社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【悲報】米政府、共産党員メンバーの移民ビザを不許可に→永住権を持つ中国人住民や留学生の脱党が急増

政治

米国移民局(USCIS)は10月2日、共産党員および共産党員だった人の移民ビザ申請を許可しない方針を明らかにした。米政府は、中国共産党政権と中国共産党員への締め付けをさらに強化した。

米国は「共産党員、または共産党員だった人」や「他の全体主義政党のメンバー、またはその政党のメンバーだった人」などを「受け入れることができない」と強調した。

USCISが発表した最新の政策通知(Policy Alert)では、同局が共産主義者、全体主義政党のメンバーに関する移民政策ガイダンスを調整するとした。新しいガイダンスでは、「共産党、または他の全体主義政党のメンバーと、共産党または他の全体主義政党の付属組織のメンバー」が米国の移民ビザを申請する場合、すべて「不許可にする」とした。

(記事つづく)

(EPOCH TIMES)

米政府、共産党員・全体主義政党メンバーの移民を禁止に
米国移民局(USCIS)は10月2日、共産党員および共産党員であった人の移民ビザ申請を許可しない方針を明らかにした。米政府は、中国共産党政権と中国共産党員への締め付けをさらに強化した。

ネットの声

共産党員、わかりやすww
アメリカに住みたいんか
中国にいろwww
そんなに嫌いなんだ
脱党相次ぐwww
誇りもなにもない国
そのうちドルも凍結させられるのでは
米国本気やね。
徹底的にやってもらいたい
永遠に締め出していいよ
こりゃトランプに再選されたくないのわかるわ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました