社会の話題と反応を発信していくネットメディア

『米大統領選ディベート』トランプ大統領圧勝「露、ウクライナ、中、イラク、腐敗にまみれた政治家だ!」〜ネット:バイデン疑惑炸裂ww

政治
スポンサーリンク

大統領選の2回目のディベートで、トランプ大統領は圧勝

トランプ2020キャンペーン戦略担当上級顧問のスティーブコーツ氏は、

ジョー・バイデンは嘘をついている。内部告発者ボブリンスキーのデジタル記録と記録上の声明で証明されている。とツイート

これは、刑務所に収監されているハンター・バイデンの協力者が、「ハンターバイデンが父親を『ビッグガイ』と呼んでいた」と述べていることを言っています。
そしてこの『ビッグガイ』はハンター・バイデンがチャイナから得た利益の10%をもらっていると語っています。

保守系メディアのデイリーコーラーは、トランプ大統領が「バイデンはウォールストリートから大金を得ている」と述べたと報道。

スポンサーリンク

ディベートの司会者までバイデンを追及

左よりのNBCノキャスター、クリステンウェルカーまでがメディアの沈黙を破り、ハンターの外国のビジネス関係が「非倫理的」であったかどうかバイデンに尋ねた。

クリステンウェルカーは1回目の討論のキャスターであったクリスウォーレンよりもはるかにニュートラルだったと思います。

これで大手メディアも取り上げざるを得なくなるでしょう。

バイデンはいよいよチェックメイトに近づいています。

タイトルとURLをコピーしました