社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米大統領選、バイデン親子の新事実。内部告発者の発言とFOXのスクープ「バイデン一家はマネロンをしていた」

政治

大統領選挙があと、10日に迫る中、またまたバイデン親子に関する事実が出てきました。

バイデン家のスキャンダルを告発するため、トニー・ボブリンスキー氏が記者会見しました。

(ボブリンスキー氏はバイデン家と直接商売をしていた人です)

スポンサーリンク

衝撃的な内容

・バイデンは嘘をついている。バイデンが息子の海外事業について話したことがないと言っているが、嘘だ。

・ジョー・バイデンから直接中国との取引をしてくれと言われた。

・バイデンが中国と直接関わりを持ち、大金を得ていた。

「わたしはこれから上院のメンバーと会う、そしてすべての会話を録音してある証拠のスマホ3台を、これからFBIに持っていく」、とスマホを掲げ、このスマホはわたし以外誰も使ったことがないと述べた。

ハンター同僚(CEO)Tonyの証言ー「大物」はジョー・バイデン。(日本語字幕)
スポンサーリンク

FOXのスクープ

10/22「FBIはマネーロンダリング疑惑として捜査している」というFOXのスクープが出ました。

 「FBIの内部情報書類で確認をした、FBIはその証拠を既に持っている」とFOXは報道しています。

ウクライナ疑惑(副大統領としての職権濫用)、チャイナ疑惑(米に対する利益相反)、そしてマネロン(資金洗浄)と次々に出てくるバイデン一家の疑惑。

多分、トランプ再選以降にバイデンの闇、オバマ、ヒラリーの闇が次々に出てくると思われます。

(foxnewsの記事)

Laptop connected to Hunter Biden linked to FBI money laundering probe
The FBI’s subpoena of a laptop and hard drive purportedly belonging to Hunter Biden came in connection with a money laundering investigation in late 2019, accor...続きを読む

 

タイトルとURLをコピーしました