社会の話題と反応を発信していくネットメディア

愛知県知事リコール、高須克弥氏勝利宣言!〜ネット民はねぎらいと絶賛の嵐

政治
スポンサーリンク

リコール運動期間が終了し、次は選管への提出手続き

高須氏は「勝利宣言」のツイートをRTし、実質の勝利宣言

スポンサーリンク

ネットの声

本当にお疲れ様でした。一昨日、家族と友人宅の分13筆、本部に届けて参りました。
県民としての声をあげる機会を頂けたこと、リコールの会を立ち上げ活動してくださった高須先生や皆様のお陰です。心より感謝致します
ご自愛され残りの戦いも無事に乗り切られますように!成功をお祈りしていますこぶし
高須先生始め関係者の皆様お疲れ様でした。まだ期間が残っている地域もあるようなのでラストスパート頑張ってください。県外者ではありますがずっとずっと応援しております。
本当にお疲れ様でした。ボランティアの方々もお疲れ様でした。
お疲れ様でした。
高須先生も事務局の方々も、いろんな妨害に遭いつつ、大変だったと思います。
署名用紙、全部埋めることは出来なかったけど、送りました。
あとは、リコール成功を祈って待ちます!
お疲れさまでした。
本来、日本人の青年がやるべきことですよね?
祖父はレイテ戦で殉死して居るので、結果はどうあれ墓前に報告します‼
お疲れ様でした!
リコールの目標に届いていることを祈ります
大変お疲れ様でした。次のステップ住民投票に向けてゆっくりお体を労り、英気を養ってください。
立ち上げから完走まで、本当にありがとうございました。よく身体を休めてください。
まだまだ生きてくださいね。
お疲れ様でした。今日の23時過ぎというギリギリでしたが署名できました。遅くまで開けていただいてありがとうございました。

ご苦労様でした。応援してるつもりが私が応援されてました。強くて優しい愛知の皆さん背中を見てカッコいいってずっと思ってました
まだ終わりではないですが本当にお疲れ様です
お疲れ様でした!!リコールが成功期待しております!!
お疲れさまでした。残りの地域、大会社の工場群地域で、難航も予想されますが、必ず支持者はいると思います。引き続き応援しております。
ひとまずお疲れ様でした^_^愛知県民として感謝申し上げます。
あと少しの地域もどうぞよろしくお願い致します。
高須先生お疲れ様でした。
タイトルとURLをコピーしました