社会の話題と反応を発信していくネットメディア

色香漂う“渓谷”美!小西真奈美、今度はバストショットを大胆公開

一般
スポンサーリンク

色香漂う“渓谷”美!小西真奈美

女優で歌手の小西真奈美がいつもとは違った艶ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

小西は10月26日、インスタグラムで扇風機の風を浴びる「小型扇風機のCM風」なショットを公開。これが艶っぽいと評判なのだ。

「青の肩紐タイプインナーにストライプのシャツを羽織り、顔を上に向けて首筋に扇風機の風をあてています。シャツのボタンははめておらず、前がはだけて胸元がばっちり拝めます。シャツの色のせいか、それとも扇風機のせいなのか、とてもさわやかなショットになりました」(芸能ライター)

首筋には血管が浮かび、艶っぽさはバツグン。コメント欄には「すごい艶ショット」などと絶賛のコメントが並んでいる。

「小西は豊かなバストの持ち主ではありませんが、今回の写真はわずかながら胸の渓谷も見え、グッときますね。わずかながらふくらみが増しているような気もします。扇風機の風に乗って、色香が画面のこちらまで漂ってきそうなんです」

11月25日に新アルバム「Cure」をリリースする小西真奈美。色香はノッていることの証なのかもしれない。(アサ芸プラス)

色香漂う“渓谷”美!小西真奈美、今度はさわやかバストショットを大胆公開 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

(画像:小西真奈美公式インスタグラム)

ネット民

これで42歳?
ベビーフェイス
相変わらずの可愛さ
全然変わらない
めっちゃ綺麗
こんな風に年取りたいわー
好きな顔です

小西さんて、まだ42歳なんだねもっと歳いってるのかと思っていた
顔、ちっさ!
細いし小顔
可愛いよね
美人可愛いすぎると男がなかなか手を出しにくいよね
シンプルに若い
小西真奈美(wikipedia)

小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 – )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手、シンガーソングライター。愛称は、こにたん。藤木 一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身。

元北区つかこうへい劇団所属。所属事務所はエリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、エレメンツ。所属レーベルはSPEEDSTAR RECORDS。

小西真奈美 - Wikipedia

 

タイトルとURLをコピーしました