社会の話題と反応を発信していくネットメディア

維新総務会長、東とおる氏「必ず3度目の挑戦をする時が来る」〜ネット:これはあまりにひどい。市民の声をなんだと思っているのか

政治
スポンサーリンク

東氏、都構想、必ず3度目の挑戦をする時が来る

吉村知事:「大阪都構想はもうやらない」

「都構想もう挑戦しない」と吉村知事 | 共同通信
スポンサーリンク

ネット民

残念ながら全く賛同出来ない発言。代表の弁を聞いていなかったんか?
大阪の成長に、政令市は廃止するしかないと言う民意を無視する発言
なぜ?大阪市を廃絶しなければ大坂が発展しないのか?意味が分からん?大阪市は今のままでも充分魅力的だし活力もある。2度も否決されたのに大阪市民の民意を侮辱している。維新は民主主義が分かっていない。三度目などあり得ない。
都構想が否決されたのですが、市民サービスが向上するとは一言も言ってませんよね。
予想通りの発言
勝つまでやる!ですかね(笑)
ツートップが負けを認めたのにね。
住民投票の無駄遣いがあればたくさんの飲食店や個人が救えただろうに。。。
大阪都構想は要らんと言う民意

住民投票にかかる予算が大阪府民の大きな負担になっているのではありませんか?
それでは本末転倒だと思いますよ
吉村洋文・大阪府知事は都構想に再挑戦しないことを断言しました。知事の決定を潰すような発言は控えた方がいいのではないですか。
民意を軽視し過ぎ。コスト意識もなさすぎ。こんな危険な国会議員がいることに、国民として心から情けないし、恥ずかしい。
頭が都構想で凝り固まっているのでしょうね、もううんざり
往生際が悪い。
3度漬けは禁止やで、出禁な
しつこい事、韓の如し

東 徹(あずま とおる、1966年9月16日 – )は、日本の政治家、社会福祉士。日本維新の会所属の参議院議員(2期)、日本維新の会総務会長。元大阪府議会議員

東徹 (政治家)
タイトルとURLをコピーしました