社会の話題と反応を発信していくネットメディア

百田尚樹氏、大予言「不正票が無効となり、その結果、トランプの再選が決まる」〜

スポンサーリンク

百田氏予言

スポンサーリンク

ネット民

7/31の記事だけど、大統領としては織り込み済みの事態のようです。
法律&行政&数学ゲーム理論的な展開になっているので、高橋洋一先生が状況分析の第一人者のような気がします。
そうなります様に
先生のこの予言を待っていました!正義は勝つ!
アメリカは踏みとどまれる!
まさにその通りだと思います‼︎ 必ず正義が蘇る事を期待‼︎ 他人事じゃない。もしこの不正が許されたら日本は終わる。日本に住んでるとイマイチ実感が湧かないかもしれないけど、もうそういうところまできてる。

そう願ってます。この正義は、絶対に勝たなければ世界中の景色が灰色に変わります。号泣
私も「アメリカは民主主義だから」と言って「民主党」の大統領を友人とは考えられません。アメリカは投票を仕切り直すか、投票し直す方が早いと考えます
確かに。今回トランプ大統領が再選しても、4年後は誰になるのか…
トランプ大統領の次の大統領にも不安がつきまといますよね。
民主主義は、破綻したと思われた共産主義に飲み込まれてしまうのかな…
そうなる事を切に願っております。優れた作家の勘・予言は、恐ろしいほど当たります!
アメリカの選挙はあまりにも国が混乱してしまったそんな印象があります。アメリカの国内がまとまりがつくなければ外国にも影響がある。心配ですね。でもバイデンは、4年間と言う長い年月、だってどう見ても自分で判断ができないそんなような気がします。
タイトルとURLをコピーしました