社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】激戦のペンシルベニア州で訴訟 有権者名簿で少なくとも2万1千人の死者〜ネット;さすが売電、死者に愛されてるww

政治
スポンサーリンク

死者がバイデンの最大の支持者だった

木曜日に提起された修正訴訟によると、ペンシルベニア州の有権者名簿には少なくとも21,000人の死者がいる。

Public Interest Legal Foundation(PILF)が提起した訴訟では、ペンシルベニア州の有権者名簿に少なくとも21,000人の死者がいると主張しています。訴訟は、ペンシルベニア州が2020年の大統領選挙に間に合うように連邦法および州法の下で有権者登録記録を「合理的に維持」できなかったと主張している。

「2020年10月7日の時点で、少なくとも9,212人の登録者が少なくとも5年間死亡し、少なくとも1,990人の登録者が少なくとも10年間死亡し、少なくとも197人の登録者が少なくとも20年間死亡しています。」訴訟は述べています。

「ペンシルベニア州は、長年にわたって連邦公務員にとって最も重要な総選挙の1つになる前に、1か月も経たないうちに21,000人以上の死者の名前を選挙人名簿に残しました」と訴訟は続いています。

訴訟によると、ペンシルベニア州の有権者名簿で死亡した21,000人の約92%が2019年10月より前に死亡した。2016年と2018年に連邦政府がリストした死亡日以降、約216人の死亡者が投票権を示していると訴訟は主張している。

「この訴訟は、亡くなった登録者が投票用紙を受け取らないようにすることに関するものです」と、PILFのJ.クリスチャンアダムズ会長は声明で述べています。「このケースは複雑ではありません。」彼は続けた:

ほぼ1年間、私たちは、選挙日の厳しい結果が予想される前に適切に処理するために、ペンシルベニア州当局に死亡した登録者に関する特定のデータを提供してきました。メール投票をプッシュすると、何年も前に行われた有権者リストの保守ミスが、不要な受信者や、未返却または未処理の投票についてのしつこい質問という形で戻ってきます。

5月、ペンシルベニア州の選挙当局は、登録有権者に重複投票が郵送されたことを認めました。同様に、Judicial Watchは、州の有権者名簿に80万人の非アクティブな有権者がいるとしてペンシルベニア州を訴えました。

Lawsuit: At Least 21K Dead People on Pennsylvania Voter Rolls - Geller Report News
The dead - Biden's largest constituency.
スポンサーリンク

ネット民

メディアは伝えない真実
もうアメリカはボロボロ
民主主義などとうに死んでいる
これだけの詐欺が行われているぞ!!と明確なevidenceを示し世間に訴えて行く事
他も調べてるだろう。
ミシガン、ジョージア、ネバダ、アリゾナも一緒だろ
トランプが有利になる
他の州も同様ある。
売電票が減るだけ
ペンシルベニア州でも売電の魔力でゾンビが投票出来たのですね。
各激戦区でも同じくゾンビ投票が生まれてますので売電は死界をコントロール出来たのですか。
やはり人間ではなかったのですね。
次から次へと民主党のボロが出てるのにバイデンを支持する連中も異常としか思えない、
こんな連中の支持する民主党バイデンがアメリカ大統領になれば米国がどうなるのか解らないのか…
日本も似た様なものだけど…
杜撰すぎる。酷い!!
ものすごい数の訴状になりそうですね
酷すぎる。。

 

タイトルとURLをコピーしました