社会の話題と反応を発信していくネットメディア

先輩にバイデンに投票するよう脅迫したとされる女性、犯罪捜査が開始された〜ネット民:これがリベラル?左翼ときたら・・

政治
スポンサーリンク

先輩にバイデンに投票するよう脅迫したとされる女性、犯罪捜査が開始された

伝えられるところによると、カリフォルニアの低所得者向け住宅団地で高齢者から投票用紙を集めた後、女性が有権者の脅迫について調査されています。

ロサンゼルス郡有権者登録局は、セキュリティビデオの映像を調べ、潜在的な犠牲者にインタビューすることで犯罪捜査が始まったと述べた。

ABC7の報告によると、名前のない女性は、ロサンゼルス南部のウェストミンスターアームズに住む高齢者から投票用紙を集めたという。

老人の息子によって作られた最初のローカル韓国語ニュースチャンネルによって報告された主張、SBSインターナショナル、女性は複雑な高齢者の生活で、ドア・ツー・ドアを行き、投票のために高齢者を操縦し、しようとしたことを主張民主党の大統領候補ジョー・バイデンに投票するように彼らを説得する。

NEWSWEEKサブスクリプションオファー>
その後、彼女は「残りを埋める」と言って投票用紙を集めたと報告されています、とABC7は報告しています。

同局の目撃者ニュースについて、郡有権者登録局のディーン・ローガン氏は、不正投票の報告はまれであり、この事件はロサンゼルス地方検事によって処理されていると述べた。

「この主張について特に懸念されたのは、少なくとも潜在的には、脆弱な集団を捕食しているように見えたということだと思う」と彼は述べた。

「英語を話さない、または少なくとも英語を話さない有権者は、このようなプロセスでだまされやすいと思います。」(newsweek)

スポンサーリンク

ネット民

まったく・・・
脅しでも盗難でもなんでもあり
これがリベラルってやつですわ
JGBT
勝てばいいという思想
こんなことやらなきゃ勝てないって知ってるんだね、こいつら
とんでもねーわ
票は盗むは、印刷するわ無茶苦茶やん
ここまでするかしかし
老人は狙われやすいねきっと
タイトルとURLをコピーしました