社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領が言った「バロットカウンティング」とは、「票を集めて盗むこと」

政治

バロットカウンティングとは

Ballot harvesting「票狩り」と呼ばれている。

票の収集自体は合法だが、これを悪用している人もいる(特に民主党)

投票用紙の収集

とは、投票者自身が投票用紙収集サイトに直接提出するのではなく、第三者の個人、ボランティア、または労働者が、完了した不在者投票または郵送投票用紙を収集して提出することです。郵送による投票が一般的である米国の一部の地域で発生しますが、他の一部の州ではそれを制限する法律があります。

投票用紙収集の支持者は、遠隔地に住んでいる人、または交通機関へのアクセスが容易でない人、無能力である人、病院または刑務所にいる人に投票権を与えることを宣伝しています。投票収集の批評家は、投票の不正流用または詐欺の可能性を高める可能性を強調しています。これらの批評家は時々この用語を使用します練習を参照するためのバロットハーベスティング

Ballot collecting - Wikipedia

バロットカウンティングは乱用されている

 

Biden's Texas Political Director Accused of Illegal Ballot Harvesting At Texas Supreme Court
The Joe Biden campaign’s Texas Political Director has been formally accused of helping to run an illegal ballot harvesting operation, according to two separate ...続きを読む

 

テキサス州最高裁判所での違法なバロットハーベスティングで告発されたバイデンのテキサス州政治局長
大規模なスキャンダルはバイデンキャンペーンに影響を与える
パトリックハウリー パトリック・ハウリー 2020年10月18日
カマラハリスは2019年にジョーバイデンのアキュサーを公に信じました
リリー・アダムス

テキサス州最高裁判所に月曜日に提出された2つの別々の宣誓供述書によると、ジョー・バイデンキャンペーンのテキサス州政治局長は、違法な投票用紙の収穫作業の実行を支援したとして正式に非難されました。

元FBI捜査官と元警察官を含む2人の民間捜査官は、バイデンのテキサス州政治局長ダラス・ジョーンズと彼のコホートが現在、郵送と不在者投票を蓄え、工作員を注文していることを証明するビデオ証拠、文書、証人を持っていることを宣誓して証言します。 2020年の大統領選挙で、死者、ホームレスの人々、養護施設の居住者など、不法に人々の投票用紙に記入すること。

宣誓供述書は、ハリス郡とテキサス州に対する集団訴訟の一環として提起され、スティーブン・ホッツェ医学博士らと呼ばれる市民によって提起されました。NATIONALのジャーナリストパトリック・ハウリーFILEは 、もっぱらこの証言を得ているとはるか証拠は場合に出てくることでしょう。ダラスジョーンズは、 9月初旬にバイデンキャンペーンのテキサス政治ディレクターに任命されました。

これが私立探偵と引退したハウストン警察官のマークA.アギレの宣誓供述書であり、宣誓の下で提出された。ここでそれを読んでください:マークA.アギレの宣誓供述書「私の名前はマークA.アギレです。私は18歳以上であり、この宣誓供述書を作成する完全な能力があります。この宣誓供述書に記載されている事実は私の個人的な知識の範囲内であり、真実で正しいものです。

「私は、亡くなった個人の投票を完了することを含め、何千もの不在者投票と郵送投票を完了する人々のグループを持っている前述の人々を証明する目撃者のビデオテープインタビューを持っています。ナーシングホームのスタッフの共謀により、ナーシングホームに不法に侵入し、ナーシングホームの居住者の署名を記入して偽造する。投票用紙ハーベスターの住所を使用して投票するホームレスの個人にサインアップしてから、投票を完了し、ホームレスの個人の署名を偽造します。

これが私立探偵と元FBI捜査官チャールズマーラーの宣誓供述書であり、宣誓の下で提出された。ここでそれを読んでください:2020-09-27_チャールズF.マーラー宣誓供述書:

「私の名前はチャールズF.マーラーです。私は18歳以上であり、この宣誓供述書を作成する完全な能力があります。この宣誓供述書に記載されている事実は私の個人的な知識の範囲内であり、真実で正しいものです。」

これを見た後は、ソーラーパネルについて二度と考えることはありません(ウォッチ)

「私は以前、連邦捜査局で働いていました。そこでは、スパイ活動やテロリストの標的に関する覆面捜査を行う調査スペシャリストでした。私は今、私立探偵です。」

「2019年12月、ハリス郡での違法な投票用紙の収穫作業の活動を目撃した2人の個人から連絡がありました。その日以来、私は違法な投票用紙の収穫作業を調査してきました。」

「私の調査中、不正選挙計画の組織と運営に関して、名前の中核グループが浮上し続けました。目撃者は私に、第1地区ハリス郡委員ロドニーエリスと第13地区テキサス州上院議員ボリスマイルズがテキサス州ハリス郡での違法な投票用紙収穫作戦を主導していると述べました。彼らの主任中尉は、テキサス州ハリス郡で投票用紙の収穫作業を実行する際に彼らの直下で働くヒューストンの実業家ジェラルド・ウォマックと政治コンサルタントのダラス・ジョーンズです。」

「目撃者は私に、ナーシングホームの高齢者、ホームレス、無防備な住居の郵便受けから不在者投票を行う方法を示し、説明してくれました。次に、投票ハーベスターは、希望する候補者の投票を完了し、「投票者」の署名を偽造します。2人の証人は、ハリス郡書記局に2人の個人が雇用されており、違法な投票に気づいており、投票の合法的な流れへの処理を容易にし、覆い隠すのに役立っていると述べました。」

以下、参照

Biden's Texas Political Director Accused of Illegal Ballot Harvesting At Texas Supreme Court
The Joe Biden campaign’s Texas Political Director has been formally accused of helping to run an illegal ballot harvesting operation, according to two separate ...続きを読む
Democrats Attempted To Legalize Ballot Harvesting Across States: Hans von Spakovsky

これに対し、2020年11月10日、早速ジョシュホーリー上院議員がBallot Harvestingを禁止し選挙の完全性を保護する法案を提出した。しかし、この法が適用されるのは本選挙後から。

 

Sen. Josh Hawley Vows to Fight for Election Integrity With New Legislation
タイトルとURLをコピーしました