社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ジュリアーニ氏、ミシガンとペンシルバニアの宣誓供述書の内容を動画で公開

政治
スポンサーリンク

ジュリアーニ氏の動画。「ペンシルバニアの宣誓供述書」

なお、動画は英語ですが、日本語でみたい方は、字幕を日本語で再生してください。

数日前に州と連邦最高裁で訴訟を起こした。ミシガン州のデトロイトとランシングのケース。デトロイト は汚水の塊だ。

*ペンシルバニアは62万8千もが署名の確認も相互監視もない。共和党は見ていない。
*ミシガンは楽に30万も超える。証拠がないと言い張ってる連中に私は見せる。
*「ジェシー・ジェイコブという女性」長い期間デトロイト市で働いている市の職員の宣誓供述書もある、もし虚偽の供述書だったら彼女は、5年は刑務所にいく。「上司に不在者投票の日付を変えるようにと言われた。投票場ではブースでバイデンに投票するようにと指導するように言われた」
*IDのチェックはしない。
*不在者投票をしていても投票場で投票させるように言われた。(二重投票)
*無効票を探すなと言われた。8時の締め切りを無視、11/4のスタンプに改ざんをするよう言われた
*不法滞在者か見ないようにしろと言われた。

*別の供述者
朝の4時半に数十万も運んできた。
(ジュリアーニ氏:アルカポネか。笑)

(以下動画で確認ください)

REVEALED: Sworn Evidence Of Pervasive Voter Fraud | Rudy Giuliani | Ep. 86
スポンサーリンク

アメリカ大統領選挙~訴訟で明らかにされる不正~ジュリアーニ元NY市長(日本語訳つき)

アメリカ大統領選挙~訴訟で明らかにされる不正~ジュリアーニ元NY市長★その1[日本語朗読] giulianiRiggedElectionExposed021112
スポンサーリンク

ネット民

もしアメリカにひとかけらの正義が残っているのなら、PAとMIは簡単にひっくりかえる
残りの州も同じことをしていると言っているので、トランプ大統領が勝つでしょう。
ジュリアーニの言うように、ベネズエラか、この国は
中共よりひどいな
腐敗しまくりだ

なんでもありだな。
もはや民主主義の国ではない
やったもんがち
マフィアよりもひどい

 

タイトルとURLをコピーしました