社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報:ビッグニュース!】ミシガン州ウェイン郡が選挙結果証明を拒否!/ミシガンがひっくりかえる可能性大!トランプ大統領「Wow、ミシガンをトランプに戻すぞ!」!

スポンサーリンク

ミシガン州ウェイン郡が選挙証明を拒否!投票数とサインが不一致

「Wow!ミシガン州は選挙結果の証明を拒否しました!勇気を持つことは美しいことです。アメリカは誇りに思っています!

 

「ウェイン郡で投じられた投票の総数は約863,000でした。 ウェイン郡がなければ、ミシガン州でのバイデンのリードは177,000トランプのリードに変わります。 そうです、ウェイン郡を認定することは大したことです。 ミシガン州は、認証を試みる任務を負います。」

トランプ大統領「ミシガンをトランプに戻します。デトロイトには、当然のことながら、大きな問題があります。」

「ウェイン郡(デトロイト)が選挙結果を証明することを拒否したことは、トランプ大統領にとって大きな勝利です。 ウェイン郡委員会は、投じられた投票数が投票にサインインした人の数と一致しないことを発見しました。」

マケナニー報道官「ミシガン州ウェイン郡の投票で詐欺の申し立てを提起する234ページの宣誓供述書を提示した後、ウェイン郡の選挙運動委員会はミシガン州の投票の一部を証明することを拒否しました。」

スポンサーリンク

ミシガン州にはトランプ陣営から「死亡者が投票していた」と具体的リスト送付されていた。

湯浅米国弁護士はミシガンはひっくり返ると予言👇

タイトルとURLをコピーしました