社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ弁護団記者会見。個別訴訟(証拠)を踏み台に巨悪と対決する訴訟へ移行/民主主義の危機を訴える

政治
スポンサーリンク

FOXタッカー・カールソン「民主主義の危機」

・これは「民主主義が根底から崩壊されること」への戦い。

・アメリカ国民はすでに民主主義を持っていない。

・宣誓供述書はアメリカ市民の偽証罪を背負っての宣誓であり、ジュリアーニの宣誓ではない。だからこそ、裁判所は簡単に手に負えないからと言って、却下できはしない。

・メディアは(真実を追及することに)一切興味がない。

・証拠は具体的にパウエル弁護士が明らかにするだろう。

ジュリアーニは、シドニー・パウエルと呼ばれる元連邦検察官や他の多くの人々とともに、2020年の選挙がドナルド・トランプから盗まれたと主張した。

多くのアメリカ人は、この選挙が不正であると信じています。そして、それはこの国にとって潜在的に致命的な問題です。選挙は単に「民主主義の中心」ではなく、選挙自体が民主主義です。投票は、国民がその意志を表明する方法です。それはすべての人が持っているものです。選挙が機能しない場合、私たちのシステム全体が機能しません。

この国のすべては公正な選挙に依存しており、基本的な情報へのアクセスが制限され、党派の億万長者クラスによって武器にされている場合、私たちが選挙を持っていないことは今でも明らかです。グーグルとフェイスブックは、ロシアがかつてないほど私たちのシステムに対する脅威であり、私たちはそれをすぐに修正する必要があります。

木曜日の記者会見に戻ると、ジュリアーニは、民主党が多くの州で協調的な詐欺によって選挙を盗んだと言って開始した。ジュリアーニはそれを決定的に証明しませんでしたが、彼は正当な質問を提起し、場合によっては、彼は本当の不正行為と思われることを指摘しました。ある時点で、ジュリアーニはデトロイトの投票所での詐欺を主張するジェシー・ジェイコブと呼ばれるデトロイト市の労働者からの宣誓供述書を掲げました。

ジュリアーニ:彼女は9月に投票業務に割り当てられ、デトロイト市とミシガン州から訓練を受けました。彼女は基本的にカンニングの訓練を受けていました。彼女は、「私は上司から、これらの不在者投票パッケージの郵送日を実際に送られたときよりも早くなるように調整するように指示されました。上司は、すべての労働者がその不正行為に従事することを発表しました。」それは私が言っているのではありません。それは、宣誓の下でそれを言っているアメリカ市民です。

ルディ・ジュリアーニが言ったことは正しい。これは、宣誓と偽証罪の罰則の下で行われたアメリカ市民の宣誓供述であるため、手に負えない形で却下することはできません。ジェイコブは続けて、上司が到着時に有権者の写真付き身分証明書を確認しないように彼女に言ったと言います。彼女は、市の従業員が誰に投票するかについて有権者を指導しているのを見ただけでなく、有権者が複数回投票しているのを見たと言います。

ウェイン郡の共和党員は、選挙を証明するために投票を取り消そうとし、民主党は彼らをいじめた

その証明可能なものはありますか?それは本当ですか?さて、私たちは見つける必要があります。そして、ミシガンがスウィングステートだからではなく、不正投票が私たちの民主主義への直接の攻撃だからです。

しかし、メディアは知りたくありません。彼らは興味がありません。今日の記者会見の後で取材を見たなら、あなたは資格のある記者を見ました、私たちが知っていて好きな人の何人かは実際にそれを認めることさえ拒否します。彼らが「彼の言うことは宣誓供述書である」と述べた内容については何も言及されていない。ジュリアーニは、ジェイコブの宣誓供述書が公開されたと言いますが、彼らはわざわざチェックすることはできません。

そのすべてが、マイク・フリン将軍の弁護士を兼務しているパウエルによって配信された今日の記者会見の中心にある爆弾に私たちをもたらします。1週間以上、パウエルは次のような話で保守的なメディアのいたるところにいます。この選挙は、ドナルド・トランプからジョー・バイデンに数百万の票を投じるために投票集計ソフトウェアを操作した国際的な左派の集まりによって盗まれました。ある日、パウエルはトランプについて、詐欺がついに発見されたとき、彼は少なくとも8000万票を獲得したと思うと語った。言い換えれば、不正なソフトウェアがこの選挙で約700万票を盗んだということです。

日曜日の夜、「タッカーカールソントゥナイト」は彼女のセグメントの1つを見た後、彼女にテキストメッセージを送りました。パウエルが説明していたことは、アメリカ史上最大の犯罪となるでしょう。1日に何百万もの票が盗まれ、民主主義が破壊され、何世紀にもわたる自治制度が終わりました。小さなことではありません。

トランプキャンペーンはミシガン州の投票結果に挑戦する訴訟を起こします

多くの丁寧な要求にもかかわらず、彼女は私たちに証拠を送ったことはありませんでした。私たちが押し続けると、彼女は怒って、連絡をやめるように言った。私たちがトランプキャンペーンの周りの他の人たち、権威のある立場にある人々に確認したとき、彼らはまた、パウエルが今日の記者会見で主張したことを証明する証拠を彼らに与えたことがないと言った。

パウエル氏は、電子投票は危険であると述べましたが、彼女は正しいのですが、ソフトウェアによって1つの実際の投票が候補者から候補者に不正に移動されたことを証明したことはありません。

なぜ私たちはあなたにこれを言っているのですか?それが真実であるため、私たちはあなたにこれを伝えています、そして結局、それはすべて重要です。真実は私たちの唯一の希望であり、私たちの最善の防御です。それが私たちが彼らとどのように違うかです。私たちは真実を気にし、あなたも気にかけていることを知っています。たぶん、シドニー・パウエルは、これがどのように起こったのか、そして誰がそれをしたのかについての詳細をすぐに発表するでしょう。彼女がそうすることを私たちは確かに期待しています。今月の開票、デトロイトの投票所、フィラデルフィアの投票所などで何が起こったのかが実際に重要です。誰に投票したかは関係ありません。

この選挙がすでに終わったと思うかどうかにかかわらず、私たちがそれらの質問に対する答えを決定的に知り、私たちがそれらに同意することができるまで、この国は団結しません。(foxnews)

Tucker Carlson: Time for Sidney Powell to show us her evidence
On Thursday, Rudy Giuliani and a number of the president's other lawyers held a press conference on the topic of voter fraud. If you didn't actually see it, you...続きを読む
スポンサーリンク

シドニーパウエル弁護士「私たちはこの恐ろしい腐敗の根底に立ち、共和国を回復しなければなりません」

「私たちは脅迫されることはありません。私たちは戻るつもりはありません。この混乱を今すぐクリーンアップします。トランプは地滑り的勝利を収めました。私たちはそれを証明し、自由に投票する人々のためにアメリカ合衆国を取り戻すつもりです。」
スポンサーリンク

the streamの記事

この訴訟が虚偽だったら、シドニーパウエル弁護士や、ジュリアーニ弁護士、リンウッド弁護士はキャリアは終了し、法務免許も自分の家さえも剥奪される可能性もある。

トランプ弁護団は職を賭してまで、巨悪と戦おうしている。記事抜粋👇

 

民主党がベネズエラで発明されたソフトウェアを使用して、社会主義独裁者のウゴ・チャベスが選挙を盗むのを助けたという証拠はありません。または、ソロスにリンクされた会社ドミニオンは、トランプが主導していた戦略的な州だけで、深夜にドナルド・トランプから投票を盗んでジョー・バイデンに与えるために、複数の州の民主党員によって使用されました。

私にはその証拠はありませんが、シドニー・パウエルが彼女がそうしていると主張しているという事実は私を納得させるのに十分です。これは、出版社が触れない本を書き、印刷し、宣伝するための有益な実践で稼ぐことができたであろう何年もの収入をあきらめた女性です。その容疑は爆発的すぎたと思います。

彼女の告発は絶対に真実だった、私は確信しています。

彼らは、ソロスや多くの外国政府のような友好的な億万長者とのつながりを持つ大企業、ドミニオンを重罪で非難した。ホワイトハウスを盗むために腐敗した選挙当局と共謀したこと。

これらの告発が虚偽である場合、彼らのキャリアは終了します。名誉毀損訴訟が開始された場合、そしてドミニオンが訴訟を起こすか破産する以外に選択肢がないのかわかりませんが、シドニー・パウエルは家と法務の免許を失う可能性があります。彼女は乞食になるだろう。同じことがエリス、ジュリアーニ、そして大統領のチームの他の誰にも当てはまります。ただし、請求がサポートされておらず、真実でない場合に限ります。(the stream 抜粋)

I Know Sidney Powell. She Is Telling the Truth | The Stream
Sidney Powell of Trump's team has devoted her life to exposing corrupt prosecutors & defending the innocent. She's not libeling Dominion now.
タイトルとURLをコピーしました