社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【衝撃】トランプ弁護団会見で明らかにされた驚愕の事実!!/ドミニオンの不正システム、「バイデンの1票は1.25票、トランプの1票は0.75票にカウントされていた」

政治

ドミニオンは1票の価値さえ変えていた!

ルドルフジュリアーニトランプキャンペーン記者会見トランスクリプト11月19日:不正選挙の主張(rev.comより抜粋)

ドミニオンはバイデンへの1票が1.25票として集計され、トランプへの1票は0.75票として集計されていた。

シドニー・パウエル:
…あるものから別のものへの投票のショー、彼らはバイデンの投票が1.25として数えられ、トランプの投票が0.75として数えられると言うことができます、そしてそれらはここで実際に使われた数かもしれません。

影響を受けたのはスウィングステートだけではありません。アルゴリズムは、選挙全体に影響を与えるために全国で実行された可能性があります。私が言ったように、私たちは今年だけそれを発見しました。それは、スウィングステートでのトランプ大統領への圧倒的な投票数が原因で、投票を追加するためにマシンを埋め戻すためにマシンをシャットダウンする必要があったためです。

全米に浸透している不正

ドミニオンは全米30州で使われている。

これは広く使用されており、ドミニオン自体は30州の2,000の管轄区域で使用されています。複数の州で認証されていません。テキサスを含むそれが持っていたすべての問題に気づきました。専門家は、3人の教授からなるプリンストングループから、エンドユーザーの脆弱性について話し合った専門家まで、全面的に説明しています。人々は確かに立ち入り、好きなように変えることができます。彼らはあるものから別のものへの投票の比率を設定することができます。彼らはそれを言うことができます–

同じ数字が複数回しステムに入れられている。

これまでに分析した少なくとも2つの州で、同じ6桁の数字が複数回システムに注入されているという証拠があります。私はバイデンに341,542票、トランプに100,012票のように。マシンに20分間隔で注入された同じ番号の説明も論理的な説明もありません。ソフトウェアのマニュアル自体は、インターネットからダウンロードできます。システムの機能としてこれらのいくつかを具体的に宣伝しているので、ぜひ読んでください。なぜそれがこの国に許可されたのかは私の理解を超えており、誰もそれを扱っていないのは絶対にぞっとします。

トランプ票はゴミ箱へ

トランプの票はゴミ箱に処分され、バイデンの票に追加された。

マシンはハッカーが簡単にアクセスできました。携帯電話を持っている子供がこれらの投票機の1つをハッキングする方法を説明するビデオがネット上にあります。Dominionまたはそのソフトウェアの監視はありませんでした。各郡の労働者はドミニオンによって訓練されましたが、それ以外の監視の証拠はありません。私たちは、トランプの票を処分し、バイデンの票に追加する方法を訓練されたことを認めているさまざまな労働者の証言を持っています。このソフトウェアには、任意の数の投票バッチを選択した候補者にドラッグアンドドロップしたり、単に破棄したりできる機能があります。したがって、大量のトランプ票がゴミ箱に捨てられているという数学的証拠があります。ファイルとバイデン票が注入された状態で、コンピューターと同じようにゴミ箱に入れるだけです。

過剰投票(有権者の実数に対する比率)は150%〜200%、場所によっては350%

ウィスコンシン州とミシガン州で、これらの過剰投票の問題について言及しましたが、それについてどこで詳しく知ることができますか?あなたは150、200%と言っています-
シドニー:場所によっては最大350%。

こんな不正はコインを186,000回裏返すような確率で、起こり得ない

分析の多くは、夜と選挙後にニュースメディアに届いたリアルタイムデータから得られます。そして、そこにいる起業家の中には、私が持っていない数学的頭脳で簡単に認識できる複数の専門家に加えて、データを自分で処理し始めた人もいます。 これは、コインを186,000回裏返すようなもので、それは起こりません。

記事全文👇

https://www.rev.com/blog/transcripts/rudy-giuliani-trump-campaign-press-conference-transcript-november-19-election-fraud-claims
タイトルとURLをコピーしました