社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ弁護団のジョーダン・セクロウ弁護士「ジョージアの訴訟はこれまでとは全く次元が違う、衝撃的になる。これまで見つからなかったトランプ票が発見された」

スポンサーリンク

トランプ弁護団のジョーダン・セクロウ氏「ジョージアの訴訟に衝撃的になる」

・ジョージア州の訴訟は全く新たな訴訟になる。

・これまでとは全く違った戦略。選挙管理委員会がいかに酷かったかがわかる。

・州務長官はショックを受けるだろう。郵便署名の確認などの話しではない。

・やったことはトランプの票を見つけることだ。

 

ジョーダン・セクロウがニュースマックステレビに:ジョージア州の訴訟が係属中「衝撃的」
(Newsmax TVの「AmericaRightNow」)
エリック・マック | 2020年11月21日土曜日12:19 PM

ニュースマックステレビのドナルド・トランプ弁護士ジョーダン・セクロウ氏によると、今週初めに提起される予定の選挙チャレンジ訴訟は新しく、「衝撃的」だという。

「私たちは、おそらく月曜日または火曜日のいずれかにグルジアに提出する訴訟を持っている。私は細部に入ることができない、」Sekulow、土曜日の語ったトランプの個人弁護士ジェイ・セクロウの息子、「アメリカ今すぐ右。」

ジョーダン・セクロウはホストのトム・バジルに、「今は言えないが、月曜日か火曜日に連邦裁判所にこれを提出すると、ジョージアで何が起こるかは衝撃的だ」と語った。「これまで話したことは何もない。記者会見[木曜日]でも聞いたことはない。

「これは完全に別のものです。」

ジョーダン・セクロウが連邦裁判所を指摘したという事実は、憲法上の法的問題である可能性があります。彼は「法の下での平等保護」という憲法上の問題に対するいくつかの挑戦をほのめかした。

彼は、「我慢するか黙って、今週来る」と言っている人たちに付け加えた。

「彼らは結果を決定するものでなければならないが、ジョージア州の副知事[ジェフ・ダンカン]、ジョージア州の州務長官[ブラッド・ラフェンスパーガー]、彼らはかなりのショックを受ける。

月曜日と火曜日に、彼らがどれほど貧弱に走ったか、そして彼らがどれほど貧弱に走ったかについて-彼らが彼らの主要な郡の1つで選挙をどれほど貧弱に走ったかについての証拠があるだろう-」とセクロウは言った。


セクロフは、共和党のブライアン・ケンプ知事がからかったように、ジョージア州での郵送投票の署名検証の課題にも、ジョージア州で最近認定された選挙結果の潜在的な今後の監査にも関連していないと述べた。

「その再集計はまったく再集計ではなかった」とセクロフは言った。

「私たちがしたのは、再集計された票ではなく、新しい票であるより多くの票を見つけることだけです。」

セクロウは、彼の法務チームが憲法訴訟に取り組んでいる一方で、ジュリアーニ、エリス、およびパウエルのトランプキャンペーン法務チームは、ドミニオンの投票システム( VotingSystems)を含む不正投票の証拠の編集に焦点を合わせていると述べました。

「ジョージアでの戦いを見てください。それは弁護士の夢なので、私たちはそこにいなければなりません」とセクロフは言いました。(newsmax)

https://www.newsmax.com/newsmax-tv/georgia-lawsuit-jordan-sekulow-constitution/2020/11/21/id/998154
スポンサーリンク

ジョーダン・セクロウ氏のツイート

ジョーダンセクロウ(wikipedia)

(1982年7月14日生まれ)は、アメリカの弁護士、ラジオトークショーの司会者、元ワシントンポストのブロガー、政治コンサルタント、作家です。3つの大統領選挙運動のベテラン。父親のJaySekulowによって設立された保守的な国際公益法律事務所および監視グループであるAmericanCenter for Law&Justiceの事務局長。

セクロフはジョージワシントン大学を卒業し、政治学の学士号を取得しました。そこにいる間、彼はPi KappaPhi友愛会のThetaZeta支部の創設メンバーでした。彼は2009年にリージェント大学で法学博士号を取得しました。セクロフは2008年にリージェント法と公共政策のジャーナルを共同設立しました。セクロフはジョージタウン大学ローセンターで国際人権法のLL.Mを取得しました。

Jordan Sekulow - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました