社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】<その1>シドニーパウエル弁護士が放った「クラーケン」の内容の衝撃!/中国、イランからの侵入の証拠/旧オバマの政治Gからの足跡

政治

昨日パウエル弁護士が放ったクラーケンの内容が凄まじい。

シドニーパウエルファイルは、104ページ。ジョージア州選挙での大規模な詐欺を提訴している。

スポンサーリンク

クラーケンの衝撃の内容

「The Panda Trilbune氏」が詳細をツイートしています。

ミシガン州からのいくつかの(100以上の)展示物@SidneyPowell1法的申告 これらはほんの一握りの展示品ですが、真面目で、ひどく、信頼できるものです。 以下のスレッドは、すべての展示でより衝撃的になります

展示物#6 宣誓供述書:ジェシカ・コナーン 投票用紙をバックデートするように言われた

スポンサーリンク

過半数を占めていたはずの共和党の票が、4年後に新規投票の97%がバイデン票

「2016年の選挙で共和党の過半数を占める郡であるウェイン郡のリヴォニアは、バイデンが2016年の選挙総数を超えるすべての追加新規投票の97%を達成し、タウンシップのすべての新規登録より151%多い新規投票を達成したことを示しました。これは重要な数学です好奇心」

「この宣誓供述書は、ドミニオン有権者システムとエジソンリサーチがアクセス可能であり、イランや中国などの不正な攻撃者によって確実に侵害されたという明白な証拠を示しています。」

スポンサーリンク

中国からのアクセスの証拠

展示物#15 宣誓供述書:: SAMミサイルシステムの電子インテリジェンスの収集経験を持つ第305ミリタリーインテリジェンスの電子インテリジェンスアナリスト。 「私は、世界のトップ選挙専門家の何人かによって使用されているホワイトハットハッカーとしての豊富な経験を持っています

「Dominionvotingはdominionvotingsystems.comでもあり、中国からのネットワークへのアクセスなど、さらに多くの例があります。サーバーにアクセスした中国の記録は信頼できます。」

「indivisible.orgネットワークの検索は、オバマのIndivisible(以前のACORN)政治グループの一部として使用されているスコアカードソフトウェアの存在を証明するサブドメインを示しました。」

「上の図は、これらのドメインがイランや他の場所への接続をどのように示しているかを示しています。これには、以下で強調表示されている次の中国のドメインが含まれます。」

「The Panda Trilbune氏」のyoutube

The Ghosts Of Joe Biden's Past ("A Biden Carol")
タイトルとURLをコピーしました