社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】バー司法長官、大規模な不正選挙はなかったとAP通信に述べる→ジュリアーニ氏「それはAPの宣伝だ。その内容は誤っている」

政治
スポンサーリンク

バー司法長官はAPに大規模な不正選挙はないと述べる

ウィリアム・バー司法長官は、2020年の大統領選挙が承認される前に、連邦検察官に投票の不正の「実質的な申し立て」を追求することを許可しました」

11月10日ジュリアーニ弁護士がこうツイートしてから20日経て、バー長官は不正がなかったとのコメントを出した。

記事はこちら👇

ウィリアム・バー司法長官は火曜日、司法省は2020年の大統領選挙の結果を変えるであろう広範な不正投票の証拠を明らかにしていないと述べた。

AP通信とのインタビューで、バー氏は、米国の弁護士とFBI捜査官が受け取った特定の苦情と情報を追跡するために取り組んでいるが、選挙の結果を変える証拠を発見していないと述べた。

「これまでのところ、選挙の別の結果に影響を与える可能性のある規模の詐欺は見られませんでした」とバー氏はAPに語った。(independentsentinel)

Barr tells AP no massive election fraud
Attorney General William Barr said Tuesday the Justice Department has not uncovered evidence of widespread voter fraud that would change the outcome of the 2020...続きを読む
スポンサーリンク

リンウッド弁護士はフェイクだとツイート

おそらく、ビル・バーが正式に話すかプレスリリースを出すまで、火薬を乾いた状態に保つべきだった。 APの記事はおそらく宣伝だ。私はそれがについての多くの誤った声明を含んでいるという事実を知っている。シドニーパウエル弁護士の調査でわかる。

ツイートはパウエル弁護士もリツイート

タイトルとURLをコピーしました