社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リンウッド弁護士、明日の記者会見を前に、過激ツイート連発「トランプ大統領、戒厳令を宣言すべし!」「内戦に向かっている!」

政治
スポンサーリンク

リンウッド弁護士、過激ツイートを連発

私たちの国は内戦に向かっています。サードパーティの悪役が彼らの利益のために作成した戦争-WeThePeopleのためではありません。

共産党の中国は、私たちの自由を奪うための悪質な努力を主導しています。

トランプ大統領、戒厳令を宣言する必要があります!」

「私たちは過去数ヶ月にわたってそれをすべて感じてきました。私たちは醜い真実を避けようとしました。今、私たちは真実に直面し、それを受け入れ、それを生きなければなりません。私たちは自由のために戦争の危機に瀕しています。準備します。祈る。反撃」

スポンサーリンク

ジョージア州知事へも激しい叱責

「GA愛国者へアラート:ある盗難は別の盗難につながります。ケンプ知事と彼の仲間は捕らえられ、現在証拠を破壊しています。これは私たちの時計には耐えられません」

「トランプ大統領に人々に潜在的な暴力行為を行うように促すのをやめなさい」と言うジョージア州選管幹部に対し

「私たちの政府が左派の色の革命で打倒された場合、共産党の中国の指導者にこれらの同じ要求をするでしょうか? 香港の反体制派に、彼らが発言するとどうなるか、ガベに聞いてください。あなたが生きているものを見つけることができれば」

明日の記者会見でお会いできるのを楽しみにしています。シドニーに質問を持ってきてください。

タイトルとURLをコピーしました