社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ大統領が声明発表!「今までで一番重要な演説だ」「合衆国の憲法を守る」「選挙制度を守り抜く!」という強い決意に込められた3つの意味

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領は12月2日(アメリカ時間)、ビデオで声明を発表した

トランプ大統領は、このメッセージの中で、「今までで一番重要な演説だ」と述べ、さらに「アメリカの選挙制度を守ってみせる」と改めて強い意志をみせた。

これには3つの意味があると考えられます。

1つは、ペンシルバニア州(これから続くかもしれない他の州含む)は最高裁に上告していますが、最高裁がそれを受け入れ正当な評価を下してくれるための世論形成(世論の後押し)

2つは、現在公聴会が終わり州議会でトランプ大統領の選挙人を選ぶための州共和党議員たち(アリゾナ、ミシガンなど)への決起メッセージ

そして3つ目は非常措置をとる場合に備えて、国民に不正の実態を訴えたこと

(3つ目の詳細は別の記事にエントリーします)

スポンサーリンク

数々の不正があったことについて

・スイングステートで不正が行われた
・民主党はコロナを利用して、元々リスクのあるのに大規模な郵便投票を行った
・死んだ人や引越した人や外国籍の人や誤った住所にまで無関係に投票用紙を送っていた
・スイングステートでは、有権者数より投票権のある人の方が多い郡がかなりある。投票所に行ってもすでに郵便で投票していると言われた。
・ウィスコンシン州では10万人もの住所が不確かな有権者がいて確かめもしない
・ウィスコンシン州では、(わたしは)勝っていたのに、3:42に突然票が入ってきてバイデンに投票された
スポンサーリンク

ドミニオンについて

・ドミニオンを使っているミシガン州の郡は6千票がバイデン票に切り替割った。これは我々が捉えたもので、他の郡でも(まだ捉えていないが)同じ様なの事象がおきているかもしれない
・ドミニオンは多分、国内ではなく海外で集計されている
・テキサス州はドミニオンは脆弱だから、(導入を)拒否んでいた
スポンサーリンク

浸透している腐敗について

・上下両院で勝っているのに、大統領選が負けるのは統計的にはあり得ない
・ミシガン州では6:31に149,772票が(バイデンに)入れられた
・署名を確認しないジョージア州の再集計は無意味
・中国のウィルスを利用して大規模な不正の温床をつくりあげた
・スイングステートの結果はひっくり返るべきだ

・ジョー・バイデンが大統領になることはできない
・連邦最高裁に提訴する。彼ら(裁判官)が正しい審判を下してくれることを祈る
・メディアは知っているのに報道しない!
スポンサーリンク

民主党について

・民主党は権力を握るために全てやる。選挙活動のスパイなど、2016年選挙から4年間目撃してきた
・現在の集計結果をひっくり返すのはもう遅いというが、そんなことはない
・今後誰1人として選挙を奪われるなどということはあってはならない
・民主党は郵便投票で選挙を盗んでいる
・民主党が管轄する市や州で起きていることは前代未聞だ
・有権者の支持政党によって、投票所での対応が違うのは憲法違反だ
 ・ペンシルベニア州の最高裁判所は署名などが一致しなくても有効にしたことは違法だ!
・合法的な結果でならば堂々と結果を受け入れる(逆にとれば不法なら受け入れないというメッセージ)
・こんな透明性で信頼性のない選挙は2度とあってはいけない
スポンサーリンク

JustNews

トランプ大統領:「これは私が今までにした中で最も重要な演説かもしれません」

トランプ大統領は水曜日にオンラインで投稿された演説で、2020年の選挙は詐欺によって汚染されたと主張した。

「2020年の選挙で起こった恐ろしい恐ろしい詐欺を根絶しなければ、郡はもう存在しない」と彼は述べた。

大統領は、スウィングステートの選挙結果には、違法に投じられた多数の投票が含まれていると述べた」と述べた。

「スウィングステートだけで数百万の票が不法に投じられた。その場合、個々のスウィングステートの結果はすぐに覆され、覆されなければならない。

「大統領として、私には合衆国の法律と憲法を守ること以上の義務はない」とトランプ大統領は宣言した。

「だからこそ、現在、協調的な暴行と包囲下にある選挙制度を守る決意をしているのです。」(justnews)

President Trump: 'This may be the most important speech I've ever made'
"If we don't root out the fraud, the tremendous and horrible fraud that's taken place in our 2020 election, we don't have a county anymore," Trump said.
スポンサーリンク

Epochtimes

トランプ:米国の選挙制度「協調的な暴行と包囲の下で」
ZACHARYSTIEBER著 2020年12月2日 更新:2020年12月2日 印刷
ドナルド・トランプ大統領は水曜日に、2020年の選挙に勝ったと主張し、アメリカの選挙制度は包囲されていると述べた。

トランプ氏は、ソーシャルメディアで公開したホワイトハウスのビデオで、大統領としての彼の仕事は合衆国の法律と憲法を守ることであり、選挙制度を保護することを決意していると述べた。暴行と包囲。」

トランプは、選挙を盗むために大量の郵送投票計画を実施したとして民主党員を非難し、彼が疑わしいまたは不正であると見なす11月3日の選挙の側面を概説した。

パンデミックを口実として、民主党の役人と裁判官は、憲法に明らかに違反して選挙に至るまでの数か月と数週間で選挙手続きを大幅に変更したと彼は述べた。

ミネソタ州とペンシルベニア州を含む複数の州の裁判官は、変更が憲法に違反している可能性があると判断しました。これら2つの州の州務長官は、事件が決定される間、遅れて到着する投票用紙を分離するように命じられました。

トランプ氏によると、彼の選挙運動では、ペンシルベニア州の多くの有権者が郵便で2票を受け取り、他の有権者は決して申請しなかった投票を受け取ったという。

選挙労働者は投票用紙を数える
選挙労働者は、2020年11月4日にペンシルベニア州フィラデルフィアで投票用紙を数えます。(スペンサープラット/ゲッティイメージズ)
多くの州の当局者は、トランプが「郵送投票の巨大な拡大」と呼んだもので、すべての有権者に郵送投票用紙を送るか、すべての有権者に不在者投票用紙を送った。

全国の有権者名簿には、死亡した人、引っ越した人、非市民が含まれます。非営利団体からのいくつかの主要な訴訟は、そのような人々の数十万人の追放につながりました。

トランプ氏は、「ミシガン州の67郡を含む、投票年齢の市民よりも多くの登録有権者が登録されている」数十の郡で状況が見られると述べた。

トランプ氏は、ミシガン州とウィスコンシン州を含むバイデンの激戦州の急増を指摘しました。データ専門家は、これは異常であり、レビューが必要であると述べています。トランプはスパイクの前の州で強いリードを持っていました。

彼はまた、セキュリティと潜在的な詐欺の懸念のためにテキサス当局が拒否したドミニオン投票システムに名前を付けました。ではアントリム州、ミシガン州、例えば、郡は当初、バイデンのために勝利を報告したが、後に6000票を認めたが、誤ってトランプに郡を反転、バイデン列に配置しました。

Dominionは、そのマシンに関する申し立てに異議を申し立てています。Dominionは、定期的に更新するWebサイトの声明の中で、投票の切り替えとソフトウェアの問題に関する主張を「誤り」と呼びました。

大統領はまた、ジョージア州で数千の数えられない投票用紙が手作業による監査中に発見され、そのほとんどが彼のためのものであり、共和党の投票オブザーバーが建物への立ち入りを阻止されたり、遠く離れた場所に置かれたりして、投票用紙のカウントを適切に観察できなかったと述べた。

選挙労働者と詐欺を証明するオブザーバーからの宣誓供述書は、ミシガン州やウィスコンシン州などの州でトランプの選挙運動または他の人によって提起された訴訟の一部です。

投票労働者は、2020年11月4日にデトロイトのTCFセンターの投票数カウントエリアの窓に乗り込みます。(ゲッティイメージズ経由のSeth Herald / AFP)
「これはすべて証拠です」とトランプ氏は述べ、「衝撃的な不正行為、虐待、詐欺」がここ数週間で明らかになったと付け加えました。

彼が信じているように詐欺のレベルが起こった場合、トランプは民主党の大統領候補ジョー・バイデンが大統領になることができるとは思わない。「その場合、個々のスイングステートの結果はすぐに覆され、覆されなければなりません」と彼は言いました。

トランプ氏は、バイデンがほとんどキャンペーンを行っていない間、選挙前に多くの人から早すぎる勝利を宣言しないように警告され、COVID-19のパンデミックが宣言された後、地下室で数か月を過ごし、11月までの数週間でキャンペーントレイルから数日連続して休んだと述べた。3。

「実際、彼らは結果がどうなるかをすでに知っているように行動していました。彼らはそれをカバーしてもらいました。そして、おそらく彼らは、私たちの国にとって非常に悲しいことに、そうしました」とトランプは言いました。

「選挙後数日以内に、多くの主要な州がまだ数えられているにもかかわらず、私たちは勝者に油を注ぐための組織的な努力を目撃しました。憲法のプロセスは継続することを許可されなければなりません。私たちは、すべての合法的な投票がカウントされ、違法な投票がカウントされないようにすることで、投票の正直さを擁護するつもりです」と彼は付け加えました。

バイデンのキャンペーンは、トランプのビデオへのコメントの要求に応答しませんでした。

スイングステートの選挙当局は、選挙は順調に進んだと述べています。彼らは、詐欺の事例は起こらなかったか、選挙の結果を変えるのに十分ではなかったと言っています。

「選挙は公正かつ安全であり、結果は有権者の意志を正確に反映している」と民主党のミシガン州務長官は先月述べた。(epochtimes)

Trump: Election System 'Under Coordinated Assault and Siege'
President Donald Trump asserted on Dec. 2 that he won the 2020 election and said America's election system ...
タイトルとURLをコピーしました