社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】「ジョージア州務長官不正を認めた」とジョージア共和党の議長がツイート!!

政治

・ジョージア共和党の議長であるデビッド・シェーファーが、ラフェンスペルガー州務長官事務所が不正を認めたとツイート

・ニュースソースのナショナルファイルは州務長官のパブリックコメントは確認していない。

スポンサーリンク

ジョージア州務長官は部分的に膝を屈し、「投票用紙は違法に秘密裏に数えられた」と認めた

ジョージア州務長官は現在、ジョージア州で投票がカウントされている間、共和党員が出席していなかったことを認めています。

ジョージア共和党の議長であるデビッド・シェーファーは、木曜日の公聴会のセキュリティカメラのビデオを自分のツイッターアカウントに投稿し、次のように書いています。これは、フルトン郡の選挙労働者がシャットダウンしたことを誤って発表した後、夜遅くまで投票用紙をスキャンした、ステートファームアリーナの監視カメラからのビデオです。」

デビッド・シェーファー議長:「州議会議事堂での今日の公聴会から。Twitterがこれを「論争中」とラベル付けした理由がわからない。これは、フルトン郡の選挙労働者がシャットダウンしたことを誤って発表した後、夜遅くまで投票用紙をスキャンした、ステートファームアリーナの監視カメラからのビデオです」

チームトランプ:「ジョージア州のビデオ映像は、監督者が投票労働者に部屋を出るように言い、4人が開票を続けるために後ろにとどまった後、テーブルの下から引き出された投票用紙で満たされたスーツケースを示しています」

「当初は州のモニターが存在すると主張していましたが、ビデオが示すように、これは真実ではなかったことを認めています。私たちの立場は変わりません。投票用紙は違法かつ秘密裏に数えられました」

スポンサーリンク

票は秘密裏に数えられた

NPRとGBPのニュースジャーナリストであるスティーブンファウラーが、ジョージア州務長官とジョージア共和党が「わずかなゴールポスト移動コメント」に関与していると誤って報告した後、シェーファーは、これまで役に立たなかったジョージア州務長官の事務所を訂正した。ブラッド・ラフェンス州務長官は彼らの立場を修正し、投票が違法に数えられるのは常にジョージア共和党の立場でした。

「@GPBNewsのStephenFowlerからのより多くの誤った報告」とShaferは書いています。「当初は州の監視員がいると報告していましたが、ビデオが示すように、ジョージア州務長官はこれが真実ではなかったことを認めています」。

「私たちの立場は変わっていません」と彼はジョージア共和党について語った。「投票用紙は違法かつ秘密裏に数えられました。」

シェーファー氏はさらに、「州の監視員がいたとしても、法律は、投票数のカウントを党派の監視員と一般市民に公開することを義務付けています。しかし、州のモニターは存在していませんでした」とジョージア州務長官は「現在認めており、ビデオで示しています」。

(中略)

シェーファーは、国務長官の事務所が現在、投票が違法に数えられる問題について合意していると述べているが、ナショナルファイルはこの趣旨でラフェンスパーガーが行ったパブリックコメントを見つけることができなかった。(nationalfile)

Georgia Secretary of State Partially Bends The Knee, Acknowledges 'Ballots Were Counted Unlawfully And In Secret' - National File
The Georgia Secretary of State's office now acknowledges that Republicans were not present while votes were counted in Georgia.
スポンサーリンク

これまでケンプ知事もラフェンスペルガー州務長官は不正を全面否定

これまで監査を固辞してきたケンプ知事は、州務長官に監査するように指示👇

これまで散々不正票を取り除くことを固辞してきたケンプ知事がそうしたのは、少しでも罪を逃れたいからか?

いずれにしてもすべてが明らかになれば、この二人は国家反逆罪で起訴されることになる。

ケンプ知事は刑務所に行くとリンウッド弁護士はツイートしていた👇

ジョージアでは公聴会で監視カメラ映像を元に証人が証言。犯人も特定された模様👇

監視カメラが捉えた不正の一部始終👇

タイトルとURLをコピーしました