社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ペンシルバニア州共和党議員76人が、州の選挙人を拒否するよう議会に要請

政治
スポンサーリンク

ペンシルベニア州の共和党代表141人中76人が議会に書簡を送り、州の20人の選挙人を拒否するよう要請する

金曜日に、ペンシルベニア州の141人の共和党代表のうち76人が、ジョー・バイデンに投票する民主党のトム・ウルフ知事によって任命された州の20人の選挙人を拒否するよう議会に求める手紙を送った。

代表はまた、独立した検察官と選挙を監督する機関の見直しを求めた。

彼らは州議会の代表団に手紙を書いた。「私たちペンシルベニア州議会の署名されたメンバーは、ペンシルベニア州から受け取った選挙人団の投票に反対するようにあなたに促します。」

この手紙は、共和党設立のメンバーが「州議会は公認選挙結果を無視し、ペンシルベニア州の代表を選挙人団に任命する権限を持っていなかった」というメモに署名した後に届いた。

「彼らの声明は、金曜日にトランプのトップアドバイザーの何人かから迅速な非難を引き出しました。弁護士のルディ・ジュリアーニは、「民主党の犯罪を隠蔽し」、大統領を誤解させたというツイートで彼らを非難した。彼は「アメリカを失望させた」ことで彼らを恥じていると言った」とフィラデルフィアインクワイアラーは報告している。

BREAKING: 76 of 141 Republican Representatives in PA Send Letter to Congress Asking Them to Reject State's 20 Electors
On Friday, 76 of 141 Republican representatives in Pennsylvania sent a letter asking Congress asking them to reject the state’s 20 electors, appointed by Democr...続きを読む

共和党議会はアメリカを失望させた。恥ずかしいです。彼らは大統領と私を完全に誤解させた。私たち共和党員全員が、私たちが彼らについてどう思うかを彼らに知らせます。

スポンサーリンク

保守論客マークレビン氏とフリン将軍は評価

マークレビン氏:「Wow!議会にPAの選挙人を拒否するよう求めるPA議会の76人以上のメンバーからの手紙。焦点は、第2条第2条の複数の違反にあります。 1、Cl。 2民主党知事と民主党州務長官による」

フリン氏:「これは大きい、全国の他の州議会議員がどのように行動すべきかだ!」

 

スポンサーリンク

ペンシルバニアは州議会が独自に州選挙人を選ぶかどうかで、侃侃諤々の議論の結果、時間ぎれで決められず、テッドクルーズ議員が最高裁に緊急提訴した

すでに議会は閉会しており、時期の開催は来年1月。この要請に法的な効果があるかは疑問。

フリン氏の言うように、他の州への波及効果を期待するのが正しい評価だと考える。

最高裁がクルーズ議員の提訴を受け入れ選挙無効の判決をする以外はPAは厳しい状況。

 

記事はこちら👇

タイトルとURLをコピーしました