社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領が大統領令を発動する可能性

政治

「thespectator」はトランプ大統領が大統領令を発動する可能性に言及しています。

当サイトもそのことに何度か触れましたが、今般「thespectator」の記事と合わせて再エントリーします。

“  ”は「thespectator」の引用です。

スポンサーリンク

1.トランプ大統領は2年前、「米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す大統領命令」に署名している

以前に報告したように、トランプ大統領は2018年9月に、選挙への外国の介入に対処する大統領命令を発行しました。この命令は、汚い政治家、特にバイデンを通じて米国に侵入している外国の俳優(中国など)についての証拠が増えるにつれて、まもなく脚光を浴びるでしょう。

2018年9月12日、トランプ大統領は、米国の選挙プロセスにおける外国の干渉を対象とする大統領命令(EO)を発行しました。(thespectator)

記事(11/16)はこちら

【速報】トランプ大統領はこの事態を予測し、2年前「外国による選挙干渉が発生した場合に制裁を課す大統領令」を作っていた
シドニー・パウエル弁護士が、「外国による選挙干渉があった場合の大統領令」発令を示唆? シドニーパウエル弁護士が昨日(日本時間11/15PM9:16)意味深なツイートをした。パウエル弁護士が挙げた「American Thinker」という記...続きを読む
スポンサーリンク

2.外国勢力の選挙干渉を調べるラトクリフ国家情報長官は、外国の干渉があったと述べている

命令は、選挙インフラへのアクセスやプロパガンダの配布など、選挙に対する国民の信頼を損なうことに関与する選挙における外国人の行動を説明することから始まります。

次に、命令は、国家情報長官(DNI/現在のジョンラトクリフ)が選挙の45日後(12月18日)に、外国の実体または私たちの選挙を台無しにしている外国の実体と協力しているアメリカ人に対処するためのレポートを作成することを述べています。

(thespectator)

・国家情報長官室(ODNI)は、米国のCIAやFBIなどのインテリジェンス・コミュニティの16機関を統括する最高機関。

・ラトクリフ氏は12月6日のフォックスニュースで、スーツケーススキャンダルや、不正票をトラックで運んだ問題について具体的に指摘し、「ドナルド・トランプ大統領の法務チームが提起した問題は法廷で審理されなければならない、米国の最高諜報当局者は、11月3日の大統領選挙の勝者を宣言する前に、選挙訴訟やその他の問題を解決する必要がある」と述べた。

スポンサーリンク

3.不正票を排除せずジョージア州の選挙を承認したブライアン・ケンプ知事が、中国企業にジョージアへの投資を要請していたことが判明

ケンプの動画はこちら👇「ケンプが投資を呼びかけている」

International Homepage - Chinese | International Homepage - Chinese
スポンサーリンク

4.バイデン家が中国との利益相反疑惑が事実として上院で報告された

私たちは、中国がこの選挙のために米国に送られた不正な投票用紙を製造したと主張する中国の内部告発者について報告しました。

そして今日、米国上院は、ハンター・バイデンとバイデン家の中国との利益相反、およびバイデンのウクライナと中国に対する刑事、金融、反知性、恐喝の懸念に関連する文書を発表しました。(thespectator)

今日ニュースになった「ハンターバイデンの連邦調査」は単なる税務調査ではないのは明らか。

記事はこちら👇

元FOX記者カイルベッカー氏がバイデンスキャンダルについてツイート

ハンターバイデンに関する上院の報告。忌まわしい報告は、「利益相反の懸念を提起するだけでなく、刑事、財務、防諜、恐喝の懸念を提起する」だけではありません。バイデン家のウクライナと中国との関係についての憂慮すべきこと」

Attention!
スポンサーリンク

5.下院諜報委員会の議員まで中共に籠絡(ろうらく)されている

民主党のエリック・スウォルウェル議員が長年チャイナのハニトラにかかっていた。

中共の手は議員、企業、首長まで入り込んでいた。そして今回はアメリカ民主主義の根本の大統領選挙にまで及んだ。

トランプ大統領は12月3日の大統領声明で「これまでで一番重要な演説」と前置きし、中国によって大統領選挙が操られたと明言。

一部の人々は、トランプ大統領が誰かまたは何らかの団体が私たちの選挙に干渉するだろうという考えを持っていたかもしれないと信じています。彼の大統領命令は、バイデン家を含む多くの人々に危険な結果をもたらす可能性があります。(thespectator)

👉テキサス州の訴訟の勝敗にかかわらず、大統領令を発動(その場合緊急事態宣言)する可能性は高い。

タイトルとURLをコピーしました