社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、「人々は動揺している。クーデターが目の前で起こっており、国民はもう受け入れることはできない」

政治

私たちの国が盗まれているという事実。クーデターが目の前で起こっており、国民はこれをもう受け入れることができない

人々は動揺しており、そうする権利があります。ジョージアは2016年だけでなく、現在もトランプを支援しました。これは、バイデンに行ったディープサウスで唯一の州ですか?彼らは気を失ったのですか?これは劇的にエスカレートします。これは私たちの歴史の中で非常に危険な瞬間です」

「なぜフェイクニュースメディア、FBI、DOJは選挙前にバイデン事件を報道しなかったのか。まあ、それは大丈夫です、とにかく私たちは選挙に勝ちました-7500万票!!」

 

「全国からの多大なご支援。私たちが求めるのは、私たちの国の歴史の中で最も重要な決定の1つを行う人々からの勇気と知恵です。神のお恵みがありますように!」

「19の州が私たちのために戦っています。ほとんど前代未聞のサポートです」

アメリカ人は立ち上がっている(thegatewaypundit)

トランプ大統領のツイート–「人々は動揺しており、彼らにはある権利があります…クーデターが私たちの目の前で起こっています。」

トランプ大統領は正しい-彼は実際にそれを過小評価している。この偉大な国の至る所で、人々は2020年の選挙が老人のジョー・バイデンと彼の腐敗した反米の悪党のギャングによって盗まれたことについて話している。
今朝、トランプ大統領はツイートした。

人々は動揺しており、そうする権利があります。」

全国のアメリカ人、共和党員、民主党員、老若男女が、2020年の選挙がジョーバイデンによってどのように盗まれているかについて話していることを報告しました。アメリカ人は立ち上がっています。(thegatewaypundit.com)

President Trump Tweets - "People Are Upset, and They Have a Right To Be... A Coup Is Taking Place In Front of Our Eyes." | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
President Trump is right – he’s actually understating it.

全米はすでに内戦状態へ

下院議員の106人の共和党議員が選挙結果に異議を唱えるテキサス州の訴訟を支持する文書に署名

・全米21州がテキサスを支持

記事はこちら👇

タイトルとURLをコピーしました