社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ミシガン監査チームがドミニオン疑惑を解明!まもなく公開「票の入れ替えは人為的ミスというのは嘘。ミニオンシステムによるもの」と結論。監査結果を公開する

スポンサーリンク

州務長官は人為的ミスといったが、そうではない

ジョスリン・ベンソン州務長官は人為的ミスによって票の入れ替えが起こったと言いましたが 人為的ミスによるものではありません これを公開すると言っています☟

訴訟を通じてミシガン州アントリウム郡で使用されたドミニオンマシーンをマシューデパルノ弁護士が7人の専門家チームで8時間に渡って科学的検証を実施。ソフトウェアが票を寅ンプからバイデンに移し替えていたことを確認した。事実なら初めてドミニオン疑惑が解明されたことになる

マシュー・デペルノ弁護士:ミシガン郡のドミニオン投票機がトランプからバイデンに転向
沿ってDUONGLUONGオン 2020年12月11日 • (1コメント)
月曜日に、弁護士マシューデペルノによるアントリム郡ミシガンドミニオン投票機への調査が報告されています。高度な訓練を受けた7人のフォレンジックIT専門家のチームが、フォレンジック検査を実施しました。

日曜日の朝、7人のITフォレンジックチームが到着しました。ベイリー氏と彼の弁護士マット・デペルノは郡の建物へのアクセスを許可され、法医学的証拠の収集を開始しました。

8時間後、収集は完了しました。16枚のCFカード(SIMカードと同様)、16枚のサムドライブ、およびドミニオン投票機のフォレンジック画像が手元にありました。Gateway Punditによると、ITチームは、2台のアントリム郡保安官車両によって地元のアントリム郡空港に案内され、証拠を手にジェット機に乗り込みました。

今夜の弁護士。DePernoはNewsmaxでGregKellyに出演しました。彼が共有した情報は爆発的でした。

マシュー・デペルノ:ジョスリン・ベンソン国務長官は、それは人為的ミスによって起こったと言いました。私たちはそれが真実ではないことを発見しました、それは嘘です。人為的ミスによるものではありません。それはドミニオン投票システムと呼ばれるコンピュータプログラムによって起こりました。そして私たちの訴訟を通じて、私たちはドミニオン投票システムプログラムにアクセスすることができました、そして私のチームは先週の日曜日に行きました、そして私たちはそのコンピュータシステム、16のCFデータカード、16のサムドライブで法医学画像を撮りました、そして私たちはの法医学画像を手に入れましたアントリム郡書記官事務所の実際の作表機。(headlines360.news)

Page not found - Headlines 360 news
スポンサーリンク

ミシガン州がドミニオン法廷監査を公開

上記の結果を、ミシガン州がドミニオン法廷監査を公開する

元ミシガン州上院議員のパトリック・コルベックは、ミシガン州の小さな郡が選挙結果を覆す可能性があると述べています。

ミシガン州はまもなく22台のドミニオン投票機の法廷監査結果を公開する予定です。

監査は、州のアントリム郡が選挙日にドナルド・トランプ大統領の6,000票を民主党の大統領候補ジョー・バイデンに提出した後に行われました。theepochtimes

Michigan to Publish Dominion Forensic Audit
Can a small county in Michigan overturn the election results of the whole country? Former state senator Patrick Colbeck says it might happen.
スポンサーリンク

結果は変わるか?

この結果を州議会が認めて、独自の選挙人を選出すればミシガン(16)はトランプ側の選挙人になる。

もし、決定的な結果であるにも関わらず州議会が動かないとしても(動かない可能性が大とみます)、世論を形成するには十分の証拠となる。

すでにメディアも民主党も行政も司法省も司法、最高裁さえも死んでいます。

これだけの闇を覆すことができるのは大統領の決断だけ。そしてトランプ大統領はそれを必ずします。あとはいつやるかだけ。別途詳報します。

タイトルとURLをコピーしました