社会の話題と反応を発信していくネットメディア

連邦最高裁判事ロバーツ氏は、暴動を恐れてテキサス州の訴訟を起こさなかった

政治
スポンサーリンク

ジョン・ロバーツは暴動を恐れてテキサス州の訴訟を起こさなかった

テキサス州の大統領選挙人の立法会期中に、議員たちは合衆国最高裁判所を非難する修正案の文言について議論した。彼らは、テキサスの挑戦が聞かれることを許さないために、「道徳的な臆病」という言葉を使うことを考えていました。

討論の間、テキサス州議会議員のマット・パトリックは、高等裁判所内で行われている内部討論についての「最高裁判所職員」からの報告を記録に残しました。伝えられるところでは、裁判官はテキサス州の選挙の挑戦が行われることを許可しない理由を主張していた。

パトリックは、裁判所がテキサスの議論と証拠を聞いた場合、ロバーツ裁判長は街頭での暴動について心配していると述べた。

どうやら、ロバーツは私たちが略奪できるように建物を焼き払い、警察に岩を投げ、窓を壊すべきだと言っているようです。その後、高等裁判所を脅迫することができます

Lawmaker: John Roberts didn't take Texas case out of fear of rioters
UPDATE: DUE TO COVID, THE JUSTICES HAVEN’T MET IN MONTHS. HE HAS MISINFORMATION. READ THE CORRECTION ON THIS LINK. During the Texas presidential electors legisl...続きを読む
スポンサーリンク

動画

正確なステートメントは01:32:31にあります。

Texas presidential electors cast 38 votes for President Trump

カイルベッカー氏ツイート「「 『ブッシュ対ゴア事件』については#@&^は出さない…当時は暴動はなかった!」スタッフは「ロバーツ判事と他のリベラルな判事がこの事件を取り上げないように主張していたので、壁越しに*叫び声を上げた*」と聞いた。理由は次のとおりです」

「「ここに理由がある」という意味についてもう少しコンテキストを追加しましょう。ロバーツは明らかに、政治的に物議を醸しているテキサスの訴訟を起こさないという彼の素因を合理化していた。このレポートは、その明白な説明に適合するもっともらしいパズルのピースです」

Howard Mortma氏「裁判官は密室に入った…テキサス州の訴訟が提起されたとき、ロバーツ裁判官と他のリベラルな裁判官が主張しているように壁から叫び声が聞こえたと彼は言った…彼らが正しいことをしたらどうなるかを恐れた。 。道徳的な臆病」

スポンサーリンク

ロバーツ判事には、エプスタイン島疑惑もある

・保守派6人のうちの1人の連邦最高裁ロバーツ判事は、エプスタインの売春島に行っていた?
・プライベートジェットの乗客名簿に「ジョン・ロバーツ」の名前が記載されていた
詳細はこちら

 

スポンサーリンク

リンウッド弁護士はロバーツ判事を追及している

「米国最高裁判所長官ジョン・ロバーツは腐敗している」

「伝えられるところによると、彼の子供を不法に採用したとして一度に調査されたロバーツは、オバマの再選キャンペーン中にオバマケアの合憲性を確認したとき、共和党を裏切った」

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました