社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ライクリン憲法弁護士「1月6日にペンスカード2が切られる」「今後14日で多くのことが起こる」「詳細な計画は後に発表される」

政治
スポンサーリンク

ライクリン憲法弁護士のツイート

「1月6日はまだ動作中ですが、今後14日間でさらに多くのことが予定されています。詳細な計画は後で発表されます。それは政府の戦略全体です:行政、立法、州、草の根は複数の大胆な権威を呼び起こします」

👉州は詐欺を許可していない
👉裁判所は詐欺がなかったとは言っていない(手続き上の理由で却下しただけで、詐欺があった可能性大)
👉ペンス副大統領はそれ(詐欺があったか)を調べることができる
👉詐欺が明らかになれば、1月6日に州の選挙人を却下できる
スポンサーリンク

ペンスが覆す権限を握っている

憲法の弁護士であるイワンライクリンは、憲法がマイク・ペンスに明らかに不正な選挙を覆す権限を与えていると主張している。

12月22日、ライクリンはペンスに、争われている6つの州の州務長官に、選挙人が法的に任命されていないために公認選挙人を受け入れることができないことを通知するツイートを送信しました。

ツイートには、ホワイトハウス自体から来たと称するトランプ大統領の覚書が添付されています。

 

スポンサーリンク

州議会が選挙での「詐欺を許可」していない以上、その選挙人は認定されない

各州は、州議会が「指示する可能性がある」として、選挙人を「任命」します。係争中の6つの州(アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ネバダ、ペンシルベニア、ウィスコンシン)は完全に不正な選挙を実施し、州議会が不正な選挙を指示しなかったため、証明するものは何もありません。

これらの6つの州の州議会は、選挙人を選択する根拠として詐欺を許可しなかったため、これらの6つの州は、12月14日、選挙人を有効に認定できず、また認定しませんでした。

問題は、最初の詐欺の1つです。詐欺が選挙に浸透すると、正直な選挙がない場合に州が行動することを許可する法律がないため、州は選挙人を任命する権限を欠きます。

スポンサーリンク

裁判所が却下した理由はすべて手続き上の理由のみ(選挙に詐欺があったかどうかは全く触れていない)

特に、50以上の裁判所が、選挙における違法性を証明する証拠の山を調査することを拒否しました。訴訟は手続き上の理由でのみ決定されました。したがって、これらの州内のどの当局も不正選挙を適切に裁定したことはありません。

スポンサーリンク

その証拠を調べて行動できる人はペンス副大統領/ラトクリフレポートも見ることができる

その証拠を調べ、それに応じて行動できる人が1人います。

まず、もちろん、副大統領(上院の大統領でもある)は、国民が見たすべての証拠を彼に提供しました。しかし、彼はまた、州の代表者、最高裁判所の裁判官、および他の上院議員が見たことがない彼が利用できる独自の情報を持っています。彼は、トランプ大統領の2018年大統領命令13848に基づく選挙への外国の介入に関する証拠を含む機密情報を入手します( イランと中国 が選挙に干渉したことを確認しましたが、 DNIラトクリフの最終報告を待っています)。

スポンサーリンク

さらに、ペンスは、DOJ(司法省)、選挙区事務所、FBI現地事務所、米国検事局、米国郵便局の郵便局長、および米国郵便局の検査官での捜査を含む、他の犯罪捜査に関する連邦情報にアクセスできます。

彼の特別な知識と彼の特別な権威の組み合わせは、ペンスが州からの適切な認証を要求する唯一の権利と、彼が受け取る選挙人の任命が合法であるかどうかを決定するための「唯一の強権」を意味します。

重要なことに、昨日トランプ大統領はライクリンのスレッドをリツイートしました。

アメリカは並外れた男たちの勇気に基づいて建てられました。建国の父が独立宣言に署名したとき、各署名はぶら下がっている犯罪であったため、各人はその瞬間に彼の死亡診断書に署名した可能性があることを知っていました。同様に、アメリカの愛国者が腕を組んだとき、彼らは戦闘で死ぬだけでなく危険を冒しました。彼らも反逆罪で首を吊るす危険を冒した。

ライクリンが法律について正しく、不正選挙に関する公的および私的に入手可能な情報が、トランプが2020年の選挙に勝ったことを明らかにしている場合、ペンス副大統領は行動する勇気を持っていますか?(americanthinker)

Mike Pence is being held out as the potential savior of a fair election
For the most part, Americans assume that the vice president lacks power.  The president may assign him responsibilities, but the Constitution does not.  Instead...続きを読む

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました