社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナッシュビル大規模爆発続報/遺体が発見される/自動車爆破テロの模様/ジュリアーニ弁護士「ナッシュビルの人々への恐ろしい攻撃」

事件
スポンサーリンク

ジュリアーニ弁護士のツイート

私たちの祈りはまた、その美しい街への恐ろしいクリスマスの朝の攻撃のためにナッシュビルの人々に向けられます。

結論を出すには早すぎますが、それは確かに意図的に見えます。

私たちはもっとすぐに知ると確信しています。

この日ベツレヘムで生まれた乳児に、すべての安全を守るように頼みましょう。

スポンサーリンク

自動車爆破テロ

スポンサーリンク

大規模爆破の前に、警告放送があった模様

スポンサーリンク

3名死傷、遺体が発見された

ナッシュビルのダウンタウンで今朝爆発した地域で人の遺体が発見されました。
@APソースから。追加情報はすぐには発表されませんでした。


伝えられるところによると、ナッシュビルの爆発現場の近くで人間の遺体が発見された

法執行機関の情報筋@CBSNewsは爆発現場の近くに人間のように見えるものが残っていることを発見しました。彼らは、遺体が爆発に関係した誰かからのものなのか、無実の犠牲者からのものなのかを示していません+
インテリジェンスソースは伝えます

 

ナッシュビルを含む全国のどこでも、クリスマス休暇中に既知の過激派グループによる攻撃に関して、これまでおしゃべりや信頼できる脅威が取り上げられたことはありませんでした。実際、情報筋によると、全国の脅威レベルは休暇中は低と評価された

第一報はこちら

NEW👇

 

タイトルとURLをコピーしました