社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、特別検察官を要求するべきという呼びかけに対し「充分わかっている、我々は勝ったんだ」

特別検察官を要求するべきという呼びかけ

これは正しい呼びかけです

上記のツイッターの記事は👇

トランプは選挙詐欺を調査するために特別検察官を要求します

トランプは選挙詐欺を調査するために特別検察官を要求します
Dオナルド・トランプは、ツイッターを介して不正選挙を調査するために特別検察官を任命するよう求めた。

残念ながら、これはおそらく起こらないでしょう。

ジェフリー・ローゼンは、彼が数週間しか担当していないとき、おそらくこのような大きな動きをするのを嫌がるでしょう。

ただし、特別検察官はどう考えても良い考えです。それは、私たちが公正な選挙を行ったかどうかについて、紛れもなく大きな懸念があるからです。

詐欺が見つかった場合、それを修正することが私たちの最優先事項の1つであるはずです。詐欺が見つからない場合は、特別検察官が私たちの選挙が正直であるという自信を取り戻すのに役立つ可能性があります。(bongino.com)

404 - Page not found
The official site of the Dan Bongino podcast. Stay up to date on breaking news and information from Dan....

トランプ大統領の答え

もう充分わかっているんだ。勝ったのはこっちなんだ


「この男ドナルドトランプは、ライオンの勇気、キリンのビジョン、そしてシマウマのスタミナと持久力があります!彼はアメリカ人の気持ちを安らかにする!」

 

「Than you!」

タイトルとURLをコピーしました