社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第2報 12月23日にトランプ大統領と会合したマストリアーノ議員/ワシントン大統領のクリスマスの奇跡」をツイート

政治
スポンサーリンク

ダグ・マストリアーノ上院議員:クリスマスの奇跡

初代大統領ワシントンの奇跡の内容をツイート
ジョージ・ワシントン将軍がイギリス軍による攻撃に備えて部隊を準備したのは、ニューヨーク市の近くの1776年の夏でした。主要な商業の中心地として、大陸軍がこの重要な経済の中心地を支援することが不可欠でした。

イギリスのウィリアム・ハウ将軍が準備をして到着しました—細部まで考慮され、驚きの要素が勝利の鍵となるでしょう。彼の戦闘計画は見事に実行され、大陸軍の決定的な敗北をもたらしました。

すべての希望が失われたように見えた。

イギリス軍が間もなく包囲の準備をすることを知っていたワシントンは、迅速に行動することを余儀なくされた。軍は別の打撃に耐えることができませんでした。

スポンサーリンク

負け続けたワシントン

状況は軍隊を不自由にしたように見えたが、8月29日の夜、ジョージ・ワシントンは彼の軍隊をブルックリンハイツからマンハッタンに首尾よく導いた。それは奇跡でした。

その夜、一人の命が失われたわけではありません。大陸軍は生き残り、攻撃を打ち負かしました。しかし、ワシントンの軍隊はイギリス軍によってニュージャージーを横切って運転され、彼はついに12月にペンシルベニアに避難所を見つけました。

数ヶ月の敗北の後、大陸軍はかつての自分の影になりました。多くの男性が階級を離れて帰国し、部隊の大部分は元旦に任期を終了しました。ワシントンが年末までに勝利を収めなかった場合、独立戦争は永遠に失われるでしょう。

道徳は低く、物資は減少し、陸軍は確かに良い日を迎えていました。しかし、悲しいかな、その寒い冬の夜、ワシントンと彼の兵士たちは、彼らの運命を変えることを決心しました。

すべての希望が失われたように見えた。

ジョージ・ワシントンは何をすべきかについての知恵を求めて「天国に訴えた」と彼はすぐに答えを得ました。

スポンサーリンク

クリスマスの奇跡

1776年のクリスマスの日、ワシントンはニュージャージー州トレントンのヘッセン駐屯地を攻撃するためにデラウェア川を渡って部隊を率いました。

そして、不可能が可能になりました。

ヘッセンの駐屯地は奇襲攻撃で倒れ、攻撃は独立戦争のターニングポイントであることが判明しました。陸軍の希望は回復し、ニューヨークでの敗北は忘れられました。この勝利に続いて、ワシントンはプリンストンに向かって行進し、そこでイギリスの常連を破った。

スポンサーリンク

トランプにつなげるマストリアーノ氏

1776年と同じように、不可能が可能になりました。

今日、私たちは絶望的に「不可能」に見える政治的闘争に直面しています。

私たちの選挙プロセスを悩ませている詐欺の申し立てが広まり、選出された公務員が自国のために立ち上がることを恐れているため、私たちの国は前例のない政治的混乱に直面しています。

トマス・ペインの言葉によれば、「これらは男性の魂を試す時代です。」

しかし、これらの時代は不可能ではありません。

あなたの声が重要であるため、すべての法定投票がカウントされるまで休むことはありません。

選挙プロセスで信頼が回復するまで、私たちは休むことはありません—投票することへの自信が重要だからです。今こそ「天国に訴える」時です。

このクリスマスシーズンの究極の記憶は、神が息子のイエス・キリストを送って、恵み、許し、そして救いの贈り物を提供することに根ざしています。

季節の理由と、ここに私たちをもたらした歴史の遺産を思い出しながら、祈りを込めて連帯するなら、2020年にクリスマスの奇跡が起こるかもしれないと私は信じています。

ダグマストリアーノ上院議員は、ペンシルベニア州の第33上院地区を代表しており、アダムズ郡のすべてと、フランクリン、カンバーランド、ヨーク郡の一部が含まれています。(pottsmerc.com)

Sen. Doug Mastriano: A Christmas Miracle
It was the summer of 1776, near New York City, when Gen. George Washington readied his troops for an attack by the British. As the leading center of commerce, i...続きを読む
スポンサーリンク

アメリカ造幣局がジョージ・ワシントンがデラウェア川を渡るデザインの貨幣を発表

「クリスマスの日に、米国造幣局は、ジョージ・ワシントンがデラウェア川を渡るのを描いた逆の新しいデザインを2021年のクォータードルに発表しました!!!」

「これは大きなニュースです!!!フロントは元の1932年から1998年のデザインに戻っています!そして….公法110-456の下で立法を承認する! (1 + 1 + 0 + 4 + 5 + 6 = 17)!」

タイトルとURLをコピーしました