社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョージア州ラフェンスパーガー州務長官、中国語を話す米国人に投票を要請していた

政治

ブラッド・ラフェンスパーガー長官が中国の投票を懇願

ジョージア州の共和党国務長官ブラッド・ラフェンスパーガーは、アメリカ合衆国の北京語を話す中国人の強力なネットワークによって、2015年にジョージア州下院に就任しました。

NATIONAL FILEは、北京語を話す中国人とのイベントでラフェンスパーガーが選挙での勝利を確実にするために100票以上を獲得するように懇願するビデオを入手しました(彼は最終的に159票で勝ちました)。

中国共産党が管理するネットワークである統一戦線と積極的に連携している北京語の新聞は、1人の中国人が入手して他の人に配布できる「不在者投票」を使用してラフェンスを就任させる戦略についても説明しました。
これは、 2015年に州議会に彼を選出してくれた中国人に感謝する北京語で電話をかけるラフェンスパーガーへのリンクです。

中国コミュニティーに積極的に参加したラフェンスパーガー

ラフェンスパーガーは率先してアジアのコミュニティにアプローチし、私たちの声を理解して耳を傾けました。彼は先週末、市内中心部にある中国舞踊文化学校を訪れました。先週の土曜日、彼は500人以上の生徒と一緒にアトランタ現代中国学校を訪れました。日曜日に、彼は彼の支配哲学について話すために家で30人の中国人をホストしました。市議会議員として、彼は私のボーイスカウトチームの授賞式にも参加し、市政府を代表して講演しました…


統計計算によると、選挙の結果を決定し、ブラッドを勝利させるために、今回は100人の中国人の投票が必要です。です。彼は将来、州議会で私たちの声を代表するでしょう。私たちはすでに彼と一緒に海口を自慢し、100票を保証しました。(nationalfile.com)

CAUGHT ON TAPE: Brad Raffensperger Begged For Chinese Votes
RelatedPosts Gas Prices Have Nearly Doubled Since Joe Biden Took Office New England Patriots Threaten Fans With Big Tech Censorship After ‘Pride Month’ Post Get...続きを読む

ラフェンスパーガーはトランプ大統領の会話を漏洩し、トランプ大統領に提訴された

「トランプ大統領は、機密訴訟の電話を漏らしたとして、汚いジョージア州務長官ラフェンスパーガーに対して2件の訴訟を起こした。
トランプ大統領は土曜日に、詐欺で作られた彼の州での2020年の選挙で、曲がった国務長官のブラッド・ラフェンスパーガーと州の選挙当局者と1時間の長い電話をかけた」

記事はこちら👇

リンウッド弁護士は署名監査を行わない州務長官に「中共の金で堕落している!」と激怒していた(12/5)

「彼ら(ケンプ知事とラフェンスパーガー州務長官)は、イデオロギーによって共産主義者であるか、共産主義中国のお金によって堕落しているか、共産主義中国の恐喝の対象となっています。

醜いのに真実に直面する時が来ました:ケンプ知事もラフェンスペルガー州務長官も共産主義によって破壊された」

記事はこちら👇

NEW👇

NEW👇

 

タイトルとURLをコピーしました