社会の話題と反応を発信していくネットメディア

いよいよ決戦!トランプ大統領、ついに副大統領拒否権に言及「副大統領には不正に選ばれた選挙人を拒否する権限がある」

決戦に向け、トランプ大統領が連続ツイート

副大統領には、不正に選ばれた選挙人を拒否する権限があるのだ

明日、東部標準時午前11時に AMERICARALLYで講演します。早めに到着—東部標準時午前7時に開場します。大群衆だ!

テロ組織は来るべからず

アンティファはテロ組織だ。ワシントンに近づかくべからず。法執行機関はあなたを非常に注意深く見守っているぞ!

極左やRINOはわざわざ負けを見に来るのか

民主党やさらに重要なことに、共和党の弱くて効果のないRINOたちが、DCに注ぐ何千人もの人々を見ていることを願っている。彼らは地滑り的勝利が盗まれるのを支持しやしないのだ。

MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

ワシントンは、大胆な極左民主党員によって選挙の勝利が盗まれるのを見たくない人々で溢れている。私たちの国は十分だ、彼らはもうそれを取ることはないだろう!私たちは大統領執務室からあなたの言うことを聞きます(そしてあなたを愛しています)。 MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

ネットの声

飛行機全体が愛国者で埋め尽くされる

とんでもない人出になりそう

 

タイトルとURLをコピーしました