社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】第5報 暴動はantifa、BLMの模様

乱入者はantifa, BLMの模様

カイルベッカー氏「MAGAに扮したアンティファからの* INFILTRATIONS *がいくつかありました。それが国会議事堂を* STORMED *した人だと思います。」 「それが起こっていることです。これはすべてセットアップでした。それは私たち全員を悪く見せるためにセットアップされました。それは愛国者ではありません。」報告する:

暴力行為はantifa

リンウッド氏「アンティファが今日議会に激しく侵入し、危害を加えて損害を与えたという明白な写真の証拠。サポーター。 だまされてはいけません。トランプ支持者は平和です。過去数ヶ月にわたって私たちの都市で暴力を引き起こしたのはアンティファでした」

トランプ支持者に暴力はない

私たちのリーダーに耳を傾ける。抗議しますが、暴力はありません。Antifa&BLMは、トランプの支持者を装ったグループに含まれている可能性があることに注意してください。アメリカの愛国者はあなたを愛しています。神はあなたを守ってくださいます。

トランプ支持者を非難するな

真実。あなたの方がよく分かっている。暴力はアンティファの手に委ねられています。トランプ支持者ではありません。あなたは私があなたの報告を支持し、あなたの勇気を賞賛することを知っています。これを正しくする必要があります。トランプ支持者を非難しないでください

アンティファは暴力的。MSMの宣伝に注意してください。 MSMは嘘つきです。

タイトルとURLをコピーしました