社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第8報 国会議事堂を襲撃したのは反トランプのスターリン主義者

政治
スポンサーリンク

顔認識会社は、国会議事堂を襲撃した反ファに潜入したトランプの抗議者を主張している

トランプの支持者は、水曜日に米国議会議事堂を襲撃した抗議者に、彼らの1人を装ったアンティファのメンバーが潜入したと述べています。

引退した陸軍将校はワシントンタイムズに、会社XRVisionがそのソフトウェアを使用して抗議者の顔認識を行い、2人のフィラデルフィアのアンティファメンバーを上院内の2人の男性と照合したと語った。

スポンサーリンク

スターリン主義のアナーキスト

一人は彼がスターリン主義者の共感者であることを示す入れ墨を持っています。アンティファは暴力を通じて無政府状態を促進し、スターリン主義国家を支持してアメリカの終焉を望んでいます。 「もうアメリカはもうない」は抗議の詠唱です。

XRVisionはまた、アンティファのリンクがあることは知られていないが、気候とブラック・ライヴズ・マターが西側で抗議している人物である別の男性を特定した。

オレゴン州ポートランドで生まれたアンティファは、その都市で1年間の暴力を振るいました。市長は今週、アンティファが町を破壊しようとしていると述べ、より厳しい警察措置を求めた。

全国的にゆるやかに組織されているアンティファは、戦士を他の町に輸出している。

スポンサーリンク

変装せよとのメール

11月4日の選挙の前に、反ファチャプターがソーシャルメディアで、メンバーが独特の赤いMake America Great Again(MAGA)帽子をかぶってトランプ支持者に変装するようにリマインダーを送信しました。

「11月4日には、愛国者/トランプ支持者に変装することを忘れるな。 MAGAの帽子をかぶれ。アメリカの国旗。説得力のある警察の制服はさらに優れている。このように、米国に対応する警察と愛国者は、彼らの敵と見物人が誰であるかを知らず、メディアはトランプ支持者が暴動していると考える」(washingtontimes)

CORRECTED: Facial recognition identifies extremists storming the Capitol
Trump supporters say that Antifa members disguised as one of them infiltrated the protesters who stormed the U.S. Capitol on Wednesday.

この手の話しは正直なところ、皆さんも食傷気味だと思います。いくら証拠を出したとしても、警察も司法も動かない。しかも警察に至ってはantifaと組んで暴動を働いた輩を議事堂の中に入れた映像も出ている。

スポンサーリンク

決定的な証拠を出す

「6日に決定的な証拠を出す。我々は勝ったBIGWIN!」とトランプ大統領と、選挙顧問のジェイソンミラー氏が言っていた。

こちらの記事👇

議会終了後にその証拠を出し、大統領令、そして戒厳令を出すべき。まだ間に合う。

 

タイトルとURLをコピーしました