社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナンシーペロシ逮捕について(未確認情報)のソースは多分鳴霞氏/リンウッド弁護士「トランプ大統領は緊急システムを使用する」

政治

ナンシーペロシが逮捕されたとのニュースですが、調べたところソースは鳴霞氏のようです

スポンサーリンク

鳴霞の「月刊中国」YouTubeチャンネルから

鳴霞さんは、中国観察ニュースがソースだと言っています。

「米軍特殊部隊に逮捕され、アメリカ国境付近(場所不明)で逮捕され、指定された秘密の場所に送られ、軍事裁判を待っている。リンウッド弁護士と、シドニーパウエル弁護士が軍事裁判すると、トーマスキンケード元中将が、中国観察ニュースで英語で話した」
これからバイデン側が国家反逆罪で逮捕されていく。(鳴霞さんのyoutube)

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入! #ナンシー・ペルシ逮捕#トランプ反撃#習近平行方不明
スポンサーリンク

リンウッド弁護士のParler/トランプ大統領は緊急放送システムを使用する

「差し迫った停電に備えてください。トランプ大統領は緊急放送システムを使用します。

実権を握っているのは勇気と信仰の人です。彼は法の支配に従ってさらに4年間指揮を執るでしょう。

大統領、私たちの国、そしてすべてのために祈ってください」

「Appleは、緊急放送システムを遮断するために、すべての電話でアップデートを行う予定です。これは1938年のナチスドイツです。自動更新の切り替えをオフにしておいてください」
https://parler.com/post/4e7a72c979a6428682830b136e8a3264

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました