社会の話題と反応を発信していくネットメディア

梅田の娘のアッシュリーの日記が公開される/○的虐待、○物乱用

スポンサーリンク

フルリリース:アシュリーバイデン日記は、児童の○的外傷、○物乱用、ジョーへの恨みを明らかにする–内部告発者

National Fileは、内部告発者がアッシュリーバイデンであると特定した日記の112ページ全体を独占的にリリースしました。

National Fileは、内部告発者が民主党大統領候補(当時)のジョーバイデンの39歳の娘であるアッシュリーバイデンの2019年の日記として特定したものから数十ページを公開しています。

この日記は、著者がフロリダの○物リハビリ施設にいる間に開始され、彼女のロマンチックな興味、崩壊しつつある結婚、○物や○的依存症との闘い、そして父親が大統領に立候補し始めたときの家族生活について詳しく説明しています。
National Fileは、彼を雇用しているメディア組織が大統領選挙前の最終日に資料を公開しないことを懸念していた内部告発者からこの文書を入手しました。

スポンサーリンク

手書きの日記は専門家によりアッシュリーバイデンのものと特定

内部告発者がアシュリー・バイデンとして特定した日記を読んでください。

National Fileの内部告発者は、日記が彼女のものであることを認めたアッシュリーバイデンの記録も持っており、ページがすべてアッシュリーバイデンによって書かれたことを確認した手書きの専門家を雇いました。National Fileは、この内部告発者がその信憑性を検証するために行った作業の詳細を記録した記録を所有しています。

 

スポンサーリンク

○的虐待、○物乱用

National Fileは、彼女が子供の頃に○的に○待され、父親と「おそらく適切ではない」シャワーを共有したと著者が信じているという事実、著者の薬○乱用との闘いを詳述する数ヶ月のエントリ、著者の複数の事柄との崩壊しつつある結婚を詳述するエントリ、彼女の兄弟の新しい家による潜在的なスキャンダルに対する家族の恐れを示すエントリ、そして彼のお金、コントロール、および感情的な操作のために彼女の父親に対する深い恨みを示すエントリ。(nationalfile)抜粋

FULL RELEASE: Ashley Biden Diary Reveals Child Sex Trauma, Drug Abuse, Resentment For Joe - Whistleblower - National File
National File has exclusively released the full 112 pages of the diary our whistleblower identified as belonging to Ashley Biden
スポンサーリンク

Twitter上の声

「バイデンの娘のアッシュリーの日記112ページが公開される。 コメントー幼少から○的虐待もされていて悪い父に生まれた宿命かな。少し哀れ」

「 梅田の娘アシュリーが >父親と「おそらく適切ではない」シャワーを共有していた …という内容を含む家庭内○的被害の日記を暴露。 就任出だしから予想の遥か斜め下を掘り抜く展開」

「フルリリース:アシュリーバイデン日記は、児童の○的外傷、○物乱用、ジョーへの恨みを明らかにする–内部告発者」

スポンサーリンク

ハンターはすでに「あれ」。さらにバイデン一家は中国に弱みを握られている」と元ビジネスパートナーが告白している

ハンター・バイデン氏とジェームズ・バイデン氏の元ビジネスパートナー、トニー・ボブリンスキー氏は、10月27日に放送されたインタビューで、民主党の大統領候補(当時)ジョー・バイデン氏とバイデン一家は、中国共産党に関係のある人物や企業とのビジネス取引で、中国に弱みを握られていると主張した。ボブリンスキー氏は、合併企業の最高経営責任者(CEO)を務めていた。この合併企業は、ハンター・バイデン氏、ジェームズ・バイデン氏、そして他の2人のパートナーと、中国共産党に関係のあるエネルギー複合企業、中国華信能源(CEFC チャイナ・エナジー)の創設者で億万長者の葉簡明氏との間で立ち上げられた。

アッシュリーバイデン(wikipedia)

1981年6月8日生まれ。アメリカのソーシャルワーカー、活動家、慈善家、ファッションデザイナーです。米国大統領 ジョー・バイデンとファーストレディのジル・バイデン博士の娘であり、2014年から2019年までデラウェア司法センターの事務局長を務めた。センターでの管理職の前は、デラウェア州サービス局で働いていました。子供、若者、およびその家族。バイデンはファッション会社Livelihoodを設立し、オンライン小売業者のGilt Groupeと提携して、米国の所得格差の解消に焦点を当てたコミュニティプログラムの資金を調達し、2017年のニューヨークファッションウィークで立ち上げた。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました