社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、「飲酒運転、レイプ、麻薬関連の犯罪で有罪判決を受けた不法滞在者」が国外追放されないことを決定/これがバイデンのアメリカ

政治
スポンサーリンク

ホワイトハウスは、飲酒運転、レイプ、麻薬関連の犯罪で有罪判決を受けた不法滞在者が国外追放されないことを確認

これがバイデンのアメリカです
ホワイトハウスは月曜日に、レイプ、暴行、飲酒運転、または麻薬関連の犯罪で有罪判決を受けた違法な外国人が国外追放されないことを確認した。
米国移民税関局は、逮捕と国外追放をはるかに少なくする新しいガイドラインを展開する準備をしています。

入手した内部メモと電子メールによると、米国移民税関局は今週、逮捕と国外追放を大幅に抑制する可能性のある新しいガイドラインをエージェントに発行する準備をしています。バイデン政権は、ドナルド・トランプ大統領の下で広い自由を与えられた機関に対するより多くの統制を主張しようとしています。ワシントンポストによる。

「一般的に、これらの有罪判決には、薬物に基づく犯罪(それほど深刻ではない犯罪)、単純な暴行、飲酒運転、マネーロンダリング、財産犯罪、詐欺、脱税、勧誘、または有罪判決のない告発は含まれません」と、タエ・ジョンソン代理局長は新しいガイドラインが完成する間、操作方法について彼らにアドバイスする木曜日の電子メール。

スポンサーリンク

ICE(アメリカ合衆国移民・関税執行局)は不満の意向

バイデン政権は、その優先順位が1つの政権から次の政権へと激しく変動するのを見た法執行機関であるICE(アメリカ合衆国移民・関税執行局)の方向を変えようとしています。しかし、イライラしたICE当局者は、提案された変更はエージェントの裁量を奪い、犯罪者を逮捕し国外追放する彼らの能力を厳しく制限すると言います。

サキ報道官は(いつものように)質問に答えられず

FoxNewsの記者PeterDoocyは、飲酒運転と暴行で有罪判決を受けた不法滞在者を強制送還しないことが公共の安全のためにどのように役立つかをジェンサキ報道官に尋ねました。

サキは明らかに準備が整っておらず、よって途方に暮れていました。

White House Confirms Illegal Aliens Who are Convicted of DUI, Rape and Drug-Related Crimes Will NOT be Deported (VIDEO)
This is Biden’s America. The White House on Monday confirmed illegal aliens who are convicted of rape, assault, DUI or drug-related crimes will not be deported....続きを読む
スポンサーリンク

Twitterの声

ホワイトハウスは、レイプや暴行で有罪判決を受けた不法滞在者は国外追放されないことを確認した。その間、あなたはまだ教会の礼拝を行うために刑務所に行くことができます。 ジョー・バイデンのアメリカです。

バイデンのアメリカでは、違法な外国人はいない。

私たちの開かれた南の国境からアメリカに入る不法滞在者には、従うべき規則がありません。彼らはテストなしで私たちの国に送られています。これはアメリカ国民を危険にさらし、私たちを深刻な健康上のリスクにさらします。北京バイデンのアメリカへようこそ

スポンサーリンク

テキサス州の連邦判事はバイデンの強制送還禁止命令を阻止した(1/27)

(ブルームバーグ)-金曜日から100日間、文書化されていない移民の強制送還を一時停止する米国政府の計画は、テキサス州の予備的勝利で裁判官によって一時的に阻止され、ジョー・バイデン大統領の政権は開始からわずか2日後に訴えられました。

米国地方裁判所のドリュー・ティプトン裁判官による火曜日の判決は、国土安全保障省が国外追放を直ちに停止することを阻止している。この訴訟は、新政権による政策に異議を唱える共和党主導の州による最初のものでした。

ドナルド・トランプの任命者である裁判官は、訴訟は計画された凍結から「テキサスに差し迫った取り返しのつかない危害の実質的なリスクを確立する」と裁定した。(bnnbloomberg)

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました