社会の話題と反応を発信していくネットメディア

弾劾が始まると、バイデン民主党のグダグダが白日のもとにさらされる/労働総同盟会長は激怒/失業、インフレ、ガソリン価格上昇そんなことをやってる場合か

政治
スポンサーリンク

トランプの弾劾裁判が始まると、バイデン民主党の議題が現実のものになります

失業、インフレ懸念、無罪判決に対する組合の怒りは、新大統領の影響力を弱体化させた。
1か月前、議会のチームバイデンとその民主党の同盟国は彼らのリベラルな基盤をなだめるための大胆な計画を持っていました。

(バイデン民主党は)ドナルド・トランプが彼が国会議事堂の暴動を扇動したと主張、COVID-19ワクチンを爆発させ、別の刺激を渡します。気候政策を課す。そして、全国の最低賃金を1時間あたり15ドルに引き上げます。

ジョー・バイデン大統領の就任からわずか数週間で、トランプの裁判が火曜日に上院で開かれる準備ができているので、それらのリベラルな野心は厳しい経済的および政治的現実に激突しました。

スポンサーリンク

労働総同盟会長は激怒

バイデンを選出するために何百万ドルも費やしたAFL-CIO(アメリカ労働総同盟・産業別組合会議)の責任者であるリチャード・トルムカは、先週末、カナダからのキーストーンパイプラインの閉鎖に伴い、何千もの高給の組合の仕事を消したという新大統領の気候政策を非難した。

労働者階級に大きな打撃を与えたガソリン価格は、上昇の兆しを見せている。

無党派の議会予算局は月曜日に、1時間あたり15ドルの最低賃金を課す民主党の計画は140万人の雇用を要し、すでに不快なほど高い失業率を追加すると警告した

元財務長官のラリー・サマーズのような一部の民主党員でさえ、現在の1.9兆ドルの値札が高すぎるかどうかを疑問視しています。

現在の財務長官ジャネット・イエレンはまた、インフレはバイデン刺激策の「リスク」であるとして、政府の赤字支出のすべてですぐに醜い頭をもたげるかもしれないと警告した。

そして、トランプが1月6日の演説で国会議事堂の暴動を引き起こしたという感情的な事件は、深い亀裂を引き起こしました。事実は暴動が自発的ではなく、資金調達、訓練、戦闘の脅威で数日から数週間計画されていることをますます示している。

元国会議事堂警察署長でさえ、ナンシー・ペロシ議長への手紙で、攻撃は「高レベルの調整」を示し、民主党の自発的な煽動の物語をさらに弱体化させたと述べた。

スポンサーリンク

第45代トランプ大統領の無罪は決定的/バイデンも諦めている

トランプの有罪判決の可能性は、事前瞑想の証拠が増えるにつれて衰え、今や民主党員は、無罪判決が保証されているように見える。

上院の裁判は火曜日に始まり、ジョン・ロバーツ首席判事が議長を務めることを拒否し、トランプはすでに不在であり、トランプの演説が民主党の法学教授ジョンとして「言論の自由」で保護されているかどうかについての合法的な討論である。

かつて民主党員の夢だった裁判は、他の要素がバイデン議題に障害や課題をもたらすため、彼らにとってより負担のように感じています。

バイデン自身でさえ、裁判を見ることにほとんど関心がない、と彼の主任スポークスマンは月曜日に言った。

As Trump impeachment trial starts, the Biden Democrat agenda crashes into reality
Union anger over job losses, inflation worries, likely acquittal undercut new president's clout.
スポンサーリンク

FBIは1月6日の暴動がトランプ氏の演説とは無関係と認めている(ロイター)

トランプの弁護士は、FBIが1月に確認したと述べています。 6日の暴動はトランプのスピーチの数日前に計画されたため、スピーチとは何の関係もありませんでした(ロイター)

スポンサーリンク

ランドポール議員「この裁判はすでに死んでいる」

*ランドポール上院議員は選挙人認定に不正の声をあげた上院議員のうちの1人

「上院はちょうど私の憲法上の秩序のポイントに投票した。45人の上院議員は、この「裁判」の偽物は違憲であることに同意した。それは、この党派弾劾プロセスを無罪にし、最終的に終わらせるために必要とされる以上のものです。この「裁判」は上院に到着するとすでに死んでいる」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました