社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ミズーリ州のニュートン郡も怒りて起つ『バイデン政権下が銃規制をし、憲法修正2条の権利を侵害するなら「連邦保安官を逮捕する」法案』を可決」

政治
スポンサーリンク

ミズーリ州ニュートン郡は、郡内の市民の修正第2条の権利を侵害しようとする連邦捜査官を逮捕する権限を地元の法執行官に与える法案を可決

ニュートン郡第2修正条項保存法は、ジョー・バイデン政権下で可決される可能性のある銃に関する違法な連邦規制を無効にする。

「連邦政府、特に過去、現在、未来を問わず、憲法修正第2条で保証されているように武器を保持し保持する人々の権利を侵害する大統領政権によって可決されたすべての連邦法、法律、秩序、規則、規制…郡内で無効であり、この郡によって認識されず、この郡によって明確に拒否され、無効と見なされ、この郡では効力がない」と法案は宣言している。

法律はまた、「セクション(1)に記載された規制を施行しようとするすべての連邦捜査官は、ニュートン郡ミズーリ州保安官局による逮捕の対象となる」、および「ニュートン郡ミズーリ州保安官局は完全な権限を与えられる」と規定しています。州法に違反するすべての連邦捜査官を逮捕し、セクション(1)に記載されている規制を施行すること。」

スポンサーリンク

ミズーリ州の憲法は市民権を保護している

ミズーリ州の憲法は、「すべての市民が、そのような武器の通常の機能に典型的な武器、弾薬、および付属品を、彼の家、人、家族、財産を守るために、または合法的に援助で召喚されたときに保持し、負担する権利」を明確にしています。市民権の、疑問視されてはならない。

2月2日、マルコ・ルビオ上院議員(は2016年のオーランドパルス過激イスラムテロ攻撃以来推進してきた法案を再提出しました。法案は、銃器を所有または購入する能力の国内テロの調査中の個人を剥奪することを求めています。また、法執行機関がテロ容疑者を追跡する権限を強化すると同時に、法を遵守する市民の第2改正と正当な手続きの権利を保護します。」(nationalfile)抜粋

Missouri County Sheriffs Will Arrest Feds Who Violate Second Amendment Under Biden - National File
Unconstitutional gun control measures pushed by all three branches of federal government are ruled null and void in Newton County
スポンサーリンク

サウスダコタ州は州レベルでバイデンの大統領命令を無効にする法案を導入

2021年サウスダコタ州議会
ハウスビル1194
南ダコタ州立法府により制定する。
第1節 新しいセクションを追加する
立法調査評議会の執行委員会は、米国大統領が発令した執行命令を審査することができる。その命令が米国議会の投票で承認されておらず、米国憲法に定められた法律に署名されていない場合には、審査することができる。
審査の結果、執行委員会は、令状の合憲性を判断し、州が令状の適用の免除を求めるか、または令状が大統領による立法権の違憲行使であると宣言されるように求めるかどうかを判断するために、令状をさらに司法長官が審査することを、司法長官および知事に勧告することができる。

スポンサーリンク

ノースダコタ州は州レベルでバイデンの大統領命令を無効にすることを計画

新しい法律は、ノースダコタ州が違憲であるバイデン政権からの大統領命令を無視することを義務付けます。
ノースダコタ州の共和党議員は、バイデン政権から出てくる違憲の大統領命令に反対するために積極的かつ憲法上の措置を講じている。
ノースダコタ州議会(HB1164)で導入された新しい法案は、州の司法長官に、ジョー・バイデンによって発行された各大統領命令の合憲性を検討するように指示します。

スポンサーリンク

トランプ前大統領の本拠地、フロリダ州は「大手ハイテク企業の違法行為を罰する法律を制定」

共和党の知事は、火曜日のフロリダ州議会議事堂からの記者会見で、新しい法律の厳しい罰則を詳述しながら、特定の個人のニュースの操作と検閲を批判した。

「フロリディアンは、データと個人情報のプライバシーを保護し、オンラインプラットフォームにアクセスして参加する能力を保護し、ビッグテックからの干渉を受けずに選挙に参加する能力を保護する必要があります」とディサンティス氏は述べています。

これらのプラットフォームは選挙でますます決定的な役割を果たし、ビッグテックのカルテルが支持する正統性に反対するアメリカ人に悪影響を及ぼしました。」

もし凍結したら回復するまで1日あたり10万ドル。アクセス制限にも毎日罰金

マイク・パーソン(wikipedia)

ミズーリ州知事。1955年9月17日生まれ。アメリカの政治家、ベテラン、元法執行官であり、2018年から57番目で現在のミズーリ州知事を務めている。共和党メンバー。

Mike Parson - Wikipedia
参考記事
タイトルとURLをコピーしました