社会の話題と反応を発信していくネットメディア

民主党が弾劾訴追を続ける中、第45代トランプ大統領はゴルフざんまい/ゲスト「彼はリラックスしている」

政治
スポンサーリンク

民主党が弾劾訴追を続ける中、トランプはゴルフをする

2つの情報筋によると、ドナルド・トランプ前大統領は木曜日にフロリダのゴルフコースを襲い、民主党の検察官が上院で彼に対する訴訟をまとめ始める直前に18ホールを開始した。

トランプは、上院議員が彼が暴動を扇動したことで有罪判決を受け、二度と職に就くことを禁じられるべきかどうかを検討しているため、今週の議事を通じて目立たないままでした。

インサイダーはワシントン・エグザミナーに、後にトランプ・インターナショナル・ゴルフクラブのウェストパームビーチでゴルフをしていとると語った。

スポンサーリンク

フロリダでドライブ、パーティー、ゴルフ

そして、彼は、オフィスを去った後、彼にそれを楽にするように促した親友のアドバイスに従っています。彼は、彼がしているマル-ラーゴ、おなじみの周囲との間で彼の時間を分割している事務所を設立し、そして彼のゴルフクラブ、ウェストパームビーチの離れ短いヤシの木に囲まれたドライブ。

日曜日、彼はスーパーボウルウォッチパーティーに到着したとき、ゲストから拍手喝采を受けました。

「良いパーティー、食事は素晴らしく、誰もが幸せで、彼はリラックスしていているようでした」とゲストは言いました。(washingtonexaminer)

Trump plays golf as Democrats continue impeachment prosecution
Former President Donald Trump hit the golf course in Florida on Thursday, according to two sources, starting his 18 holes just before Democratic prosecutors beg...続きを読む

・立法機関が国民の意思に背を向けて、違憲の弾劾をやってる。馬鹿馬鹿しくてゴルフでもしたくもなります。

・有権者の大多数は弾劾裁判で第45代トランプ大統領は無罪と考えている/民主党員ですら過半数は有罪を疑っている

スポンサーリンク

ほとんどの有権者は上院がトランプを有罪にすることを期待しておらず、弾劾裁判を見ない

上院は今週、トランプ前大統領の弾劾裁判を開始しますが、ほとんどの有権者はトランプが有罪判決を受けるとは信じておらず、裁判全体をテレビで見ることを期待している人はほとんどいません。

新しいラスムセンレポートの全国電話およびオンライン調査によると、米国の有権者の11%だけが、上院がトランプを「高犯罪と軽蔑」で有罪にする可能性が非常に高いと考えています。別の20%は、有罪判決の可能性がやや高いと述べています。28%(28%)は、上院がトランプを有罪にする可能性は非常に低いと考えており、36%は、有罪判決はまったくありそうにないと述べています。(調査の質問の文言を表示するには、ここをクリックしてください。)

下院は先月、当時のトランプ大統領が1月6日に国会議事堂で暴動を起こしたとして支持者を扇動したとして弾劾することを決議した。憲法は有罪判決のために上院で3分の2の投票を要求している。

スポンサーリンク

Twitter上の声

「CNNニュース:民主党が偽の弾劾裁判を行う中、トランプゴルフ」

スポンサーリンク

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました