社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドナルド・トランプ・ジュニア「弾劾裁判がトランプをより強くする」

政治

ドナルド・トランプ・ジュニア:弾劾裁判がトランプをより強くする

ドナルド・トランプ前大統領の上院弾劾裁判は逆効果をもたらす可能性があると、息子のドナルド・トランプ・ジュニアは、下院民主党の口調が人々を遠ざける可能性があると主張した。

「それは説得力があります。彼らは事後に誰かをタール羽の刑にしようとしています。そして、人々がそれがどれほどばかげているかを見始めているので、それはトランプをより強力にしているだけです」と彼は木曜日にワシントン・エグザミナーに報告しました。

有罪の可能性はほとんどない弾劾裁判の茶番劇

上院が大統領の有罪判決を下すために67票を必要とするため、裁判が有罪判決を下す可能性は低い。

トランプジュニアは、民主党員がトランプに対して批判し、非難し続けるにつれて、アメリカ人を助けるための議題に固執しなかったためにブローバックに直面する可能性があると示唆した。

「私たちはパンデミックの真っ只中にあり、何十万人もの人々が亡くなっています。上院は、憲法修正第1条を批判するために1週間を費やす以外に何もすることはありません」と若いトランプは言った。

彼はさらに次のように付け加えた。「確かに私の父のような政治演説が、誰かが暴動を引き起こしているかどうかを判断するための指標として使用される場合、つまり、あなたには文字通り下院議員、下院議員、上院議員、知事、州議会議員がいないでしょう。 、または[罵倒]ドッグキャッチャーがアメリカに残されたが、それはグラグにはいないだろう。バカバカしい。”

前大統領の顧問であるジェイソンミラーは、トランプの弁護士は金曜日に彼らの議論を「終わらせる」と書いた。

Donald Trump Jr: Impeachment Trial Making Trump Stronger

弾劾は民主党に裏目に出る

ドナルド・トランプ・ジュニアは、父親に対して進行中の弾劾プロセスを爆破し、計画が民主党に対して裏目に出ていると彼が信じている理由を説明した。

「そして、彼らが真実であると誰も信じていないので、彼らはある種の真実の仲裁者であるというすべての信頼を失ったと思うので、彼らは実際に足を撃っていると思います。」

彼は続けた。「彼らは自分たちが完全に政治的で偏見のある党派的なハッキングだと気づいています。そして、私たちはしばらくの間それを知っていました。しかし、彼らは私たちが毎日考えていたよりも実際にどれほど悪いかを私たちに示し続けています。」

https://www.ithepatriot.com/trump-jr-predicts-impeachment-will-backfire-on-dems/

チャイナハニトラ疑惑のスウォルウェル議員は弾劾裁判で証拠捏造疑惑

・エリック・スウォルウェル議員は弾劾裁判で証拠を提出したが、そのTwitterには青いTwitterの承認マークがついていた。
・ところが、それをツイートした本人は「Twitterの承認など受けた覚えがない」と言い、現在もその承認マークは外れている。
・エリック・スウォルウェル議員が証拠に重みを持たせようと、承認マークを勝手につけた疑いが持たれている。

有権者の大多数は弾劾裁判で第45代トランプ大統領は無罪と考えている/民主党員ですら過半数は有罪を疑っている

ほとんどの有権者は上院がトランプを有罪にすることを期待しておらず、弾劾裁判を見ない
上院は今週、トランプ前大統領の弾劾裁判を開始しますが、ほとんどの有権者はトランプが有罪判決を受けるとは信じておらず、裁判全体をテレビで見ることを期待している人はほとんどいません。

 

タイトルとURLをコピーしました