社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【民主党は茶番をやめよ(その3)】弾劾裁判は、違憲だけでなくトランプ大統領に投票した有権者を愚弄する行為だ! (nbc)

政治
スポンサーリンク

トランプの弾劾裁判は、人々が彼に再び投票するのを防ぐための民主党の努力に過ぎない

しかし、議会はどの民間人が大統領に立候補できるかを決定する力を持つべきではない。

2つのことを正しくしましょう。ドナルド・トランプ前大統領に対する弾劾事件は事実について間違っているだけでなく、露骨に違憲だ

しかし、もっと重要なことは、ドナルド・トランプ前大統領の弾劾裁判は、ドナルド・トランプ大統領の大統領職に関するものではなく、民主党員は最初からこれを明確にしています。下院の民主党員は、1月13日に当時のトランプ大統領を弾劾したとき、彼の任期が法的に終了する前に裁判を完了する方法がないことを知っていた。

したがって、トランプに対する弾劾の上院の裁判は、トランプ自身を対象としたのと同じくらいトランプの有権者を対象とした違憲の政治的復讐行為だ。

スポンサーリンク

恐ろしい虐待は国を再度分断する

私たちの憲法のこの恐ろしい虐待は、私たちがパンデミックに取り組むために一緒に集まるべき時に私たちの国をさらに分割するだろう。

したがって、この手続き全体は、建国の父によって提示された厳粛な弾劾プロセスを、民間人が大統領に立候補することを許可されているかどうかを議会が管理するメカニズムに変えるための裏口の努力です。そして民主党員は、これが彼らの正確な意図であると何度も何度も繰り返してきた。

スポンサーリンク

民主党は憲法を嘲笑している

この憲法の恐ろしい虐待は、パンデミックやその他の国家的に重要な問題に取り組むために私たちが集まるべき時に、私たちの国をさらに分裂させるでだろう。

この裁判は、民主党員が将来の政治的反対勢力を完全に失格させようとしているということだ。

それを超えて、合衆国憲法は弾劾の目的について明確です:それは単に問題のある市民役員を職から外すこと。憲法第2条第4項は、「米国の大統領、副大統領、およびすべての公務員は、反逆罪、賄賂、またはその他の高犯罪および不正行為の弾劾および有罪判決に関する事務所から解任されるものとする」と述べている。

スポンサーリンク

第45代大統領は在任していないのに解任することは不可能

第45代大統領はもはや在任していないため、現在彼を解任し、その後再び出馬する資格を失うことは文字通り不可能。

上院全体は、大統領を有罪とし、保守的なアメリカ人の権利を剥奪し、国が前進することを可能にするこの分裂的で違憲な努力を拒否すべきだ。

Opinion | The impeachment trial isn't really about Trump. It's about his 74.2 million voters.
But Congress shouldn't have the power to decide which private citizens can run for president.
スポンサーリンク

証拠を捏造してまで有罪にしようとする卑劣極まる民主党/チャイナハニトラ疑惑のスウォルウェル議員、弾劾裁判で証拠捏造疑惑

・エリック・スウォルウェル議員は弾劾裁判で証拠を提出したが、そのTwitterには青いTwitterの承認マークがついていた。
・ところが、それをツイートした本人は「Twitterの承認など受けた覚えがない」と言い、現在もその承認マークは外れている。
・エリック・スウォルウェル議員が証拠に重みを持たせようと、承認マークを勝手につけた疑いが持たれている。
スポンサーリンク

スウォルウェル議員の捏造に対する本人の反論

私はTwitterで(本人)確認されたことがないのに、事実のない弾劾で使用されたツイートに確認バッジが含まれているのはなぜですか?私は、民主党員が事件全体を偽造しているようにそれを偽造したと思います。スウォルウェル議員(@RepSwalwell)がプレゼンテーションしたツイートに、確認済みのバッジを追加したのはなぜですか?

「現在ツイートしたものには青い承認マークはなく、スォルウェルが証拠としてプレゼンしたものには、青い承認マークがついている」👇

「彼は私のツイートを変えただけではなく、全体の意味も変えた!」

スポンサーリンク

1月6日の暴動はトランプ氏の演説とは無関係とFBIが認めている(ロイター)

トランプの弁護士は、FBIが1月に確認したと述べています。 6日の暴動はトランプのスピーチの数日前に計画されたため、スピーチとは何の関係もありませんでした(ロイター)

タイトルとURLをコピーしました