社会の話題と反応を発信していくネットメディア

弾劾民主党敗訴に大おばあさんは意味不明の妄想をする/ヒラリー「陪審員が共謀しているからだ」

政治
スポンサーリンク

有罪にならない場合は陪審員が共謀しているからだ

「もし上院共和党員がドナルド・トランプの有罪判決に失敗した場合、それは事実が彼または彼の弁護士が有能な防御を行ったからではない」とクリントンは水曜日の朝のツイートで述べた。「陪審員が彼の共謀者を含んでいるからだろう」

・実際のヒラリーのツイート

「上院共和党員がドナルド・トランプの有罪判決に失敗した場合、それは事実が彼または彼の弁護士が有能な弁護を行ったからではない。それは陪審員が彼の共謀者を含んでいるからだろう」

・はっきり言ってボ○を疑うレベルの妄想

スポンサーリンク

オバマ政権時代に国務長官

を務めたクリントン氏は、裁判の2日目が始まる前に会話に加わった。10人の共和党員が加わった下院民主党員は先月、彼の支持者とされる暴徒が1月6日に米国議会議事堂を襲撃した後、トランプに対する弾劾「暴動の扇動」を可決することに投票した。

裁判の最初の2日間、民主党の弾劾マネージャーは、その日の不安のこれまでにない映像を提示し、先月のジョー・バイデン大統領の選挙での勝利を証明するために議会が会合したときに、暴動が議員にどれほど近づいたかを示しました。

民主党は、トランプ支持派の暴動者の行動を第45代大統領に固定しようと試みており、1月6日の選挙人団の数に至るまでの数時間前と数か月間、彼のコメントは支持者を奮い立たせ、嵐に導いたと主張している。

スポンサーリンク

トランプの再登場を死ぬほど怖がる民主党

トランプの弁護士は、上院が元大統領の弾劾裁判を行うことは違憲であり、彼の言論の自由は憲法修正第1条によって保護されていると主張している。彼らはまた、彼が暴動を扇動しなかったこと、そして下院が彼に防御を準備する時間を提供せずにトランプを弾劾するために急いだと言います。

怖がっている左翼の民主党員は死ぬほど怖がっている。トランプは再び大統領に立候補するでしょう。そして、すべての人が気づいたように、トランプ氏は非常に沈黙しており、それは彼にとって珍しいことです。私たちは皆、いつか前の第45代米国大統領から遅かれ早かれ前向きな意見を聞くと確信しています。

​HILLARY CLINTON CLAIMS JURY COULD CONTAIN CO-INSPIRATORS
Hillary Clinton on Wednesday claimed that if former President Donald Trump’s second Senate impeachment trial ends in his acquittal, it will be because “the jury...続きを読む
スポンサーリンク

有罪にせよと”扇動”するヒラリー/非の打ちどころのない犯罪だ

「あなたの誓いを果たしなさい。 彼を有罪にせよ。 選挙で選ばれた役職の力を使って再び致命的な暴動を扇動することから彼を失格にせよ」

「ジェイミー・ラスキン議員がドナルド・トランプが大統領として反乱を扇動したことについて述べたように、「それが非の打ちどころのない犯罪でなければ、そのようなことはない」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました