社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【激怒】トランプ大統領を弁護士したファン・デル・ヴィーン弁護士、激怒/左派メディアを論破・説教し、マイクを投げ捨てて去る

政治

マイケル・ファン・デル・ヴィーン弁護士、「トランプが暴動を起こした」と決めつけようとするとメディアを論破し説教

2020選挙の上級顧問弁護士ジェナ・エリス氏
「これは最高の場面です!!!全体を見てください。これは、政治的およびメディアの沼地と通常のアメリカの違いです」「マイケル・ファン・デル・ヴィーン。シチズン」
「これは、沼がトランプ支持者について決して理解しないことです。 DCは気にしません。私たちは上院議員やメディアの偏見に感銘を受けていません。私たちはワシントンにうんざりしている常連です。私はマイケル・ファン・デル・ヴィーンのような弁護士であることを誇りに思っています。アメリカを支持するだけの人はいない」

Trump Jr「トランプの弁護士はCBSニュースを破壊する。 MSMとBigTechが真実を窒息させるためにできることをするので、これが口コミで広まることはない

「これを見て! 最後まで見てください。 CBSは、弾劾裁判における証拠に手を加えていることを最小限に抑えるよう努めている。 平均的な市民でありトランプ大統領の態度であるマイケル・ファン・デル・ヴィーンは、彼女を任務に連れて行き、彼女を呼びかけます。 これがその方法です!」

正義感の塊、ファン・デル・ヴィーン弁護士に説教されるCBSNのアンカー

動画(YouTube)3分過ぎから激論

Michael van der Veen destroys the entire media after questioning from CBSN anchor.

テレビを見なければならない:トランプ弁護士ヴァンデアビーン–マイクを外して立ち去る!(ビデオ)

トランプの弁護士マイケル・ファン・デル・ヴィーンは、ナンシー・ペロシ議長による2回目の軽薄な弾劾の試みで、米国上院がクライアントのドナルド・トランプ大統領を無罪とした後、CBSニュースと話しました。

ファン・デル・ヴィーンは、上院の弾劾裁判中に医師による不正な証拠を提示した民主党議員を擁護しようとしたCBSNewsを撃破しました。

マイケル・ファン・デル・ヴィーン「待って、待って、待って、待って、待って、待って、待って!それはあなたにとって十分ではありませんか?それはあなたにとって十分ではありませんか?」

CBSNラナ・ザック「私は陪審員ではありません…サー、敬意を表して、誰もがフォローしているわけではありません…私はそれが大丈夫だとは言いませんでした。視聴者にわかりやすくしたい…」と口ごもる。

メディアは国を分断し、あなた(CBSNのアンカーアナ)は評価の血に飢えている

ファン・デル・ヴィーン「聞きなさい、何が起こらなければならないか…(中断)メディアはこの国で正しい話をし始めなければなりません。メディアはこの国を分割しようとしています。あなたは評価の血に飢えています!少しの証拠を医者に診てもらうだけで大丈夫だという質問を私に尋ねるとは信じられません。彼らがあなたと率直に言って医者にしたことを私たちが発見したものはもっとあります。そしておそらくそれはいつか出てくるでしょう。しかし、私たちはこの訴訟に勝ちました…そして誰かがこれらの下院の管理者の行動を見るべきです。それは良心的ではありません!…あなたの報道はとても曲がっているので止めなければなりません!

ファン・デル・ヴィーンはその後、CBSのハックについて講義し、マイクをはぎ取って立ち去った。

MUST SEE TV: Trump Attorney Van Der Veen RIPS CBS HACK - Then Pulls Off Mic and Walks Away! (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Sweet victory!

・テレビで赤っ恥をかかされたこのアンカーの最後の表情は一見の価値あり

参考記事

タイトルとURLをコピーしました