社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【捏造】NY州クオモ知事が隠蔽したコロナ死者数は「日本の累計死亡者数」にあたる/老人ホームの死者が15,000人を8,000人に過小報告

covid19(コロナ)

ナーシングホーム(高齢者介護施設)の開示はクオモのパンデミックパフォーマンスを汚す

ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモは、ナーシングホームの居住者に対するCOVID-19の真の死者数を隠蔽したという激しい非難に直面している。

ニューヨーク州アルバニー-ニューヨーク州知事アンドリュー・クオモは、COVID-19危機の管理に関する本を書きました。現在、彼は、ナーシングホーム居住者に対するパンデミックの真の死者数、直撃能力に対する彼の評判に異議を唱える攻撃、そして彼の政治的未来を曇らせる可能性があるという激しい非難に直面しています。

15,000人を8,500人と捏造

クオモ政権は、数ヶ月間、介護者の州全体でのCOVID-19による死亡者数を劇的に過少報告していました。以前に開示された8,500から、現在はほぼ15,000になっています。

新しい通行料は、2019年の時点で全国で最も介護施設の居住者の1人であるニューヨークのナーシングホームに住む約9万人の約7分の1に相当します。

そして、2022年に再び出馬すると言っているクオモは、今や彼自身の党のメンバーからますます批判に直面している。

・隠蔽した人数は日本の累積死亡者数に匹敵

他の数字も信用できない。すぐに解任されるべき

「知事の透明性の欠如と彼の政権のナーシングホームの行動に関する妨害は容認できない」と、クオモの拡大された緊急権限はできるだけ早く撤廃されるべきであると金曜日に言った14人の民主党上院議員の1人であるジョンマニオン上院議員は言った。

上院共和党のロブ・オルト上院議員は、クオモ氏は「この隠蔽に関与した者の即時辞任を要求する必要があり、彼が気付いていれば、彼は解任されなければならない」と述べた。

フォーダム大学の政治学者クリスティーナ・グリアにとって、最近の開示は「疑問を投げかけている。知事室から出てくるニュースを信頼できるか?ナーシングホームの外だけでなく、学校についても信頼できますか、刑務所についても信頼できますか、他のコミュニティについても信頼できますか?

「それは間違いなく政権に悪い影を落としている」と彼女は言った。(abcnews)

ABC News – Breaking News, Latest News and Videos
Page Unavailable

クオモの補佐官は2/12「民主党政権は政府の監査を避けるため、高齢者介護施設のコロナのデータを捏造した」と爆弾発言し、非難を浴びていた

新たに発表されたデータは、ナーシングホームの死亡が以前に報告されたよりも高かったことを示しています

爆弾の新しい報告によると、ニューヨーク州 知事のアンドリュー・クオモのトップ補佐官は、連邦政府の監視を避けるために、政府がナーシングホームでのCOVID-19による死亡に関するデータを差し控えたと州の主要な民主党議員に語った。

クオモ政権は、ナーシングホームでのコロナウイルスによる死亡総数はさらに多いと述べています

トランプ・ジュニア氏はNY州知事選挙出馬を表明(2/9)

アンソニー・クオモはニューヨーク州知事としての恥辱です。私たちの現在の危機は、彼が無能で信頼できないことを示しています。彼はそのような大規模な人口とそのような大規模な経済を導くために必要なものを持っていません。

私たちの大統領の息子、ニューヨークの長年の居住者であるドン・ジュニアは、彼が心しました。来週、彼はニューヨーク州知事への立候補を発表する予定です。

参考記事

(画像:NY市HP)

タイトルとURLをコピーしました