社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】CNNとNBCは国会議事堂暴動の犯人に35,000ドルを支払っていた

過激なアジテーターに支払いが行われた」

速報:国会議事堂の暴動でCNNとNBCが支払ったアンティファアジテーター—今ではそれを証明するための領収書を手に入れました

国会議事堂の暴動に潜入し、犯罪行為を誘発するという彼の役割で起訴された過激なアンティファ/ BLMアジテーターはCNNによって報われました。

「1月6日の暴動への参加で起訴されたジョン・サリバンは、国会議事堂内での彼の映像に対して、CNNとNBCからそれぞれ35,000ドルを支払われました」とポリティコのカイル・チェイニーは報告しました。

被告であるユタ州のジョン・サリバンは、ジャーナリストとして騒々しいデモに参加し、インサージェンスUSAのウェブサイトやソーシャルメディアプラットフォームを通じてビデオを共有していると主張しています。サリバンの弁護人 は裁判所に請求書を提出 し、CNNとNBCが先月サリバンの会社に35,000ドルを支払い、米国議会議事堂の警察官による抗議者アシュリーバビットの致命的な銃撃を含む、国会議事堂の内外の混沌とし​​たシーンを撮影したビデオの権利を支払ったことを示しました。 。

CNNは、暴徒を扇動する上でのBLM / Antifaシンパサイザーの役割を単に無視するだけではありませんでした。ネットワークは彼を招待しました。

https://beckernews.com/2-breaking-cnn-paid-antifa-agitator-at-capitol-riots-now-weve-got-receipts-to-prove-it-36817/

CNNに出演するサリバン

Twitter上の声

「速報:領収書には、国会議事堂の暴動に参加したCNN有料のアンティファアジテーターのジョンサリバンが表示されます…」

最新情報:1月6日の暴動への参加を告発されたジョン・サリバンは、国会議事堂内での映像に対して、CNNとNBCから1件あたり35,000ドルを支払われたとポリティコは述べています。

「CNNとMSNBCは、既知のBLMアジテーターと共謀して、国会議事堂の占領を上演した」

弁護士はCNNとNBCのサリバンの請求書を示し、彼がジャーナリストとしてデモに参加したと主張するが、検察はそうではないとの見解

被告であるユタ州のジョン・サリバンは、ジャーナリストとして騒々しいデモに参加し、インサージェンスUSAのウェブサイトやソーシャルメディアプラットフォームを通じてビデオを共有していると主張しています。

サリバンの弁護人は裁判所に請求書を提出し、CNNとNBCが先月サリバンの会社に35,000ドルを支払い、米国議会議事堂の警察官による抗議者アシュリーバビットの致命的な銃撃を含む、国会議事堂の内外の混沌とし​​たシーンを撮影したビデオの権利を支払ったことを示しました。 

しかし、検察官は、サリバンは単なる傍観者や抗議の記録者ではないと主張している。代わりに、彼は積極的に暴力を奨励し、視聴者にモロトフカクテルの作り方を教え、警察による身元確認を回避すると言います。(pokitico)

Just a moment...

参考記事

タイトルとURLをコピーしました