社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【反撃開始】第45代トランプ大統領が声明を発表。裏切りのマコーネルを「洞察力、知恵、能力、性格すべてに欠ける!」「ケンプとラフェンスペルガーは無能!」「バイデン経済は失敗」

政治

「トランプ大統領が、反撃声明を発表」

「マコーネルは洞察力、知恵、能力、性格が不足している。彼のリーダーシップの下では、共和党は決して尊敬されたり、強くなったりすることはないだろう」

「バイデンは経済と雇用を失速させている」

「ジョージア州のケンプとらフェンスペルガーは無能」

トランプは狙いを定めた

「共和党は、ミッチ・マコーネル上院議員のような政治的「指導者」が指揮するなら、二度と尊敬されたり強くなったりすることはない」

声明全文

アメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年2月16日~2月16日
ドナルド・J・トランプ第45代大統領の声明
アメリカ
共和党は、ミッチ・マコネル上院議員のような政治的な「指導者」が舵を取っている限り、二度と尊敬されたり、強くなったりすることはできない。マコーネル上院議員は、政治的洞察力、知恵、技術、人格の欠如と一緒に、いつも通りのビジネス、現状維持の政策に専念しており、急速に彼を主要なリーダーから少数派のリーダーに追いやっており、それは悪化するだけである。民主党とチャック-シューマーは、フィドルのようにマコーネルを果たしている-彼らはそれがとても良い持っていたことがない。

アメリカ・ファーストが勝者

-そして、彼らはそれを維持したいのです。マコーネルのベルトウェイ・ファーストやバイデンのアメリカ・ラストではなく、アメリカ・ファーストの議題が勝者であることを知っている。
2020年、私は史上最多の7500万票を得ました。現職の共和党員全員が数十年ぶりに勝利し、15議席をひっくり返し、ナンシー・ペロシ氏の職を失うところでした。共和党は98の党派別立法府のうち少なくとも59の議席で過半数を獲得し、民主党は1つの立法府を赤から青にひっくり返すことができなかった。

マコーネルは民主党の勝利をサポートしただけ

そして、「ミッチの上院」では、過去2回の選挙サイクルで、独力で少なくとも12の上院議席を保存し、2020年サイクルだけで8以上の議席を獲得し、その後ジョージア州の災害が来ました、ここで我々は両方の米国上院の議席を獲得しているはずですが、マコーネルは600ドルで2000ドルの刺激策の小切手の民主党の申し出に一致しました。マコネル氏は民主党の2000ドルの景気対策小切手と600ドルをマッチさせました。それは民主党の主要な広告となり、それは彼らのための大きな勝利となった。

ジョージアのケンプ知事とラフェンスペルガー州務長官は無能

マコーネルはその後、米国で最も不人気な政治家の一人である自分自身を広告に登場させた。ジョージアの多くの共和党員は民主党に投票したか、あるいは投票しなかったが、それは彼らの無能な知事、ブライアン・ケンプ、ブラッド・ラッフェンスペルガー州務長官、そして共和党が2020年の大統領選の間に選挙の完全性についての仕事をしていないことへの苦悩のためであった。
ジョージア州や他の特定のスイングステートでは選挙の大惨事となった。マコーネルは何もしなかったし、将来に向けて公正で公正な選挙制度を確保するために必要なことをすることはないだろう。彼はそれが必要なものを持っていないし、決してしなかったし、これからもしないだろう。

私に支持を懇願したマコーネルにそれを与えてしまったことが唯一の後悔だ

私の唯一の後悔は、2020年の選挙でケンタッキー州の偉大な人々の前に、マコーネルが私の強力な支持と支持を「懇願」し、私がそれを彼に与えたことだ彼は1ポイントダウンから20ポイントアップになり、勝利した。彼は忘れるのが早い。私の支持がなければ マコーネルは敗北していただろう 今、彼の数字は以前よりも低く、彼は上院の共和党側を破壊しており、そうすることで、真剣に私たちの国を傷つけている。

同様に、マコーネル氏は、彼の家族の実質的な中国ビジネスの持ち株のために、中国についての信頼性を持っていません。彼はこの途方もない経済的、軍事的脅威には何もしない。
ミッチは気難しい、不機嫌な、不機嫌な政治家であり、共和党の上院議員が彼と一緒にいようとしているならば、彼らは再び勝つことはないでしょう。彼はやるべきことをやらないし、国のために正しいことをやらない。必要かつ適切な場合、私は、アメリカを再び偉大なものにすることとアメリカ第一の政策を支持する主要なライバルを支援します。私たちは、輝かしく、強く、思慮深く、思いやりのあるリーダーシップを望んでいる。

トランプ政権で経済と雇用は復活したが、バイデンはパイプラインを停止し税金を上げた

パンデミックの前に、私たちは、私たちの国の歴史の中で最大の経済と雇用数を生み出し、同様に、コビッド後の経済回復は、世界で最高だった。税金と規制を削減し、軍を再建し、退役軍人の世話をし、エネルギーに依存しないようになり、壁を建設し、不法入国者の大規模な流入を阻止しました。そして今、不法入国者が流入しています。パイプラインが停止されています。税金が上がっていく。
これは私たちの国の大きな瞬間であり、我々は3流の指導者で未来を決定することはできない!

・全文

Twitterの声

「トランプ、あなたが勝ちます!私はそのためにここにいます!」

「ポップコーンを持って待つ」

参考記事
タイトルとURLをコピーしました