社会の話題と反応を発信していくネットメディア

裏切り者の末路は哀れ/「共和党下院裏切りルーザーズ10」のキンジンガー、地元州からの非難決議に加え、親族から絶縁状を叩きつけられる

政治

地元州から総スカンをくらった上、親類からも絶縁されたキシンガー議員(TOP画下列左端)

私達はあなたに本当にうんざりしている

共和党議員のアダム・キンジンガーの家族は、トランプを弾劾するための投票で彼を非難した。「私たちはあなたに本当にうんざりしている!」

共和党の裏切り者であるアダム・キンジンガーの家族は、トランプ弾劾を支持したことで彼を否認した

11人の親戚が手書きの手紙に署名した

100%うんざりした報告–トランプ大統領の弾劾を支持した共和党議員は、トランプが二度と大統領に立候補するのを防ぐことだけを目的とした民主党員を支持した。

リズ・チェイニー議員のような裏切り者 は、故郷のワイオミング州で共和党からの非難に直面している一方、イリノイ州の若い共和党代表であるアダム・キンジンガー議員のような裏切り者は、彼自身の家族からの反発に直面している。

バラク・オバマの最初の大統領任期中に最初に米国議会に選出されたキンジンガーは、最近、トランプを弾劾することに投票した。彼はまた、人気のあるトランプ支持の新入生のマジョリー・テイラー・グリーン議員(R-GA)をすべての委員会の任務から削除することに投票した。

多くの親類から痛烈な叱責

デイリーメールの報道–イリノイ州の共和党議員、アダムキンジンガーは、彼を「神への失望」と呼び、ドナルドトランプの弾劾を支持したことで家族の名前を汚した、多くの親戚から受け取った痛烈な手書きの手紙を発表した。

キンジンガーはニューヨークタイムズに、1月6日の議会議事堂の暴動に続いてトランプを解任するよう求めたわずか2日後に軽蔑のメモを受け取ったと語った。

キンジンガーは、彼の拡大家族の11人のメンバーによって執筆され、当時の大統領に公然と反対し、彼に対して第25修正を要求したとして、「悪魔の軍隊(民主党と偽のニュースメディア)」と共謀したという手紙で告発された。

あなたを誇りにしていたが、今はあなたは「悪魔の軍隊」に加わった

「ああ、あなたは私と神にとって何と失望しているのでしょう!」1月8日付けの手紙が始まります。「私たちはかつてあなたの業績をとても誇りに思っていました!代わりに、あなたは自分のキリスト教の原則に反し、「悪魔の軍隊」に加わります。

「中絶を信じて「悪魔の軍隊」に加わるとき、どうやって自分をクリスチャンと呼ぶのですか!」メモは続きます。「私たちは、あなたが「賢い」ので、左がいかに多くの人を洗脳しているかを見ることができると思いました。」

その後、キンジンガーの家族は、彼と「他の多くの共和党員」を、民主党員によって「洗脳」され、「彼らの社会主義の理想に陥った」と非難し続けた。

GOP Traitor Rep. Adam Kinzinger’s Family DISOWNS Him For Supporting Trump Impeachment: 11 Relatives Sign Handwritten Letter…"We were once so proud of your accomplishments!” | The Gateway Pundit | by Patty McMurray
100 Percent Fed Up reports – Republican lawmakers who supported President Trump’s impeachment are dealing with their decisions to side with unhinged Democrats, ...続きを読む

イリノイ州の共和党は弾劾裁判に賛成したキンジンガーを非難

議員が議会で代表するイリノイ郡の共和党グループは、アダムキンジンガーが弾劾に賛成して投票したことを非難するために正式に動いた。

ラサール郡共和党中央委員会は水曜日遅くのプレスリリースで、グループの88%以上がトランプの著名な批判家として浮上したキンジンガーを非難することに賛成したと発表した。

「共和党上院裏切りルーザーズ7」のうち、トゥーミー議員、バー議員の2人は、地元(PA州,NC州)から非難決議をくらう

・トゥーミー議員はペンシルベニア州共和党から非難決議
ペンシルベニア州のヨーク郡共和党は、2月13日、2回目の弾圧裁判でドナルド・トランプ前大統領を有罪としたパット・トゥーミー上院議員を非難決議をした。

・バー議員はノースカロライナ州共和党から非難決議
ノースカロライナ共和党は月曜日、トランプの2回目の弾劾裁判でドナルドトランプ前大統領を有罪とする投票でリチャードバー上院議員を非難する決議を全会一致で承認した。

アダムダニエルKinzinger

1978年2月27日生まれ。アメリカの政治家。イリノイ州の16議員選挙区。この地区は、ロックフォード東部、ロックフォードの郊外のほとんど、およびシカゴ周辺の準郊外地域をカバーしている。

Adam Kinzinger - Wikipedia

参考記事

タイトルとURLをコピーしました