社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、ペンス氏に公の告白(謝罪)を要求する/トランプはペンスの後ろに誰がいるか知っている

トランプはペンスに公の告白を要求する

Real Raw Newsは金曜日に、道路に疲れたMichaelPenceが1月6日の選挙人団認定プロセスに参加したことについてドナルドトランプに簡単な謝罪を書いたと報じた(*)

マー・アー・ラゴの情報源からの新鮮な追加情報は、トランプが詐欺的な選挙を支持し、非嫡出の大統領を着席させるという彼の役割を弁解するためのペンスによる中途半端な試みと呼んで、接触を細断したことを示唆しています。

最近トランプの前でかなりの時間を過ごしたマー・アー・ラゴの情報筋は、トランプがペンスの裏切りによってひどく傷ついたとRRNに語った。

トランプはペンスの裏切りで悲しみに包まれた

「トランプは、ペンスが彼を後ろで刺したとはまだ信じられない」と私たちの情報筋は言った。「トランプはペンスに正しいことをするあらゆる機会を与えました—詐欺的な選挙人を拒絶するために。ペンスは、選挙人の不正が証明された州の民主党の選挙人がバイデンに着席することを許可しないように繰り返し警告された。トランプは信じられないほど悲しみました。彼はペンスを信頼し、彼を友達だと考えました。」

トランプの怒りにもかかわらず、彼はペンスに文明化された応答を送るために仲介者を使用した、と私たちの情報筋は付け加えた。彼は、ペンスのアメリカとその人々に対する扇動的な行動を許すためのトランプの条件を概説した手紙を知っていると主張したが、見たことがなかった。

第一に、ペンスは、民主主義を弱体化させるためのディープステート計画への彼の関与を認め、罪悪感を公に認め、アメリカ人に許しを求めなければなりません。条件は、ペンスが彼の不誠実さと不誠実さに対するひどい悔い改めを真剣に示すことを規定しています。

第二に、ペンスは公の法廷で彼の共謀者を指名しなければなりません。トランプの手紙の条件は、ペンスが選挙詐欺への参加について彼に話しかけたすべての民主党とディープステートの工作員を特定することを要求しており、私たちの情報筋によると、1回の省略は合意を無効にするでしょう。

トランプはペンスの裏にいるのは誰だったかを知っているが、それをペンスの口から聞きたいと思っている

トランプはすべてのプレーヤーを望んでいます。彼は多くの人が誰であるかを知っていますが、ペンスの口から直接聞きたいと思っています。トランプは容赦なくではありません、そして彼はペンスがディープステートのために働くように強要されたか恐喝されたと信じています。彼らが彼に何を持っていたのか誰が知っていますか?」私たちの情報源は言った。

トランプは許すかもしれませんが、彼は決して忘れません。そして、許しは、ペンスがトランプの外交官に再び歓迎されることを意味するものではありません。

「ペンスの弱点は今や明らかです。彼は、購入、賄賂、または恐喝できることを示しています。彼は引き渡しのない国で亡命を見つけられないので、彼がきれいになって告白することをいとわないのであれば、彼が望むことができる最善のことはトランプの怒りのない人生です」と私たちの情報筋は言いました。

最後に、私たちの情報筋は、ペンスは紙と保守的な価値観に優しい公開フォーラムの両方で告白しなければならないと述べました。そうでなければ、彼は永遠に悔い改めない裏切り者と呼ばれるでしょう。(realrawnews)

Trump Demands Public Confession from Pence
Real Raw News reported on Friday that a road-weary Michael Pence had written a brief apology to Donald Trump for his participation in the Jan 6. Electoral Colle...続きを読む

(*)ペンスが書いた謝罪文/1月6日以来アメリカに入れない

トランプへのペンスの嘆願:「私を強打させないでください!」

ペンスは1月6日以降、中東に旅行しようとしたができなかった。旅行に精通している国務省筋は、世界の指導者がドナルド・トランプを怒らせたくないとRRNに語った。

「ペンスはバッグを詰めて中東へ行く準備ができていましたが、ペンスは自分の周りの壁が閉まり、縄が引き締まっていると感じたのでトランプに謝罪しようとした」と語った。

水曜日の午後、ペンスは、保守的な巨人ラッシュ・リンボーの死を嘆くために、フォックス・ニュースのローラ・イングラハムのショー、イングラハム・アングルに即興で電話をかけた。彼のコメントはリンボーに向けられたものの、トランプへのサブリミナルメッセージを含んでいた、と私たちの情報筋は言った。

「ペンスがラッシュがこれまでに知った中で最も寛大な男性の一人であり、巨大で慈善的な心を持っていることについてイングラハムに言及したとき、まあ、その声明はトランプにも向けられていました。マイクは、その電話をかけたとき、田舎にさえいませんでした。彼はドイツにいました。彼は1月6日以来、アメリカの地にほとんど足を踏み入れていません。彼はひどく恐れています。そのため、彼はまた、選挙人団の認定での彼の行動について謝罪する手紙をトランプに送った」と私たちの情報筋は述べた。(realrawnews)

Pence’s Plea To Trump: “Please Don’t Have Me Whacked!”
Former Vice President Mike Pence on Wednesday made two appeals—one subtle, one direct—to his former boss in hopes of tempering the relentless fury Trump has har...続きを読む

・記事を読むと、多分トランプ陣営はペンス氏にCPACでの謝罪を要求したのではないか(後ろで糸をひいていたのは誰か)

トランプはペンスの裏切りの際、ペンスを叱責した

マイク・ペンス副大統領は、選挙人団の認定に先立って声明を発表した。

ペンスは、バイデンの選挙人を拒否するというトランプ大統領の呼びかけを拒否した。

ペンスは米国最大級の保守派政治イベント「CPAC」の招待を辞退

トランプ氏は辞任以来、CPACで初公開で発言する。しかし、マイク・ペンス前副大統領 は、今年の保守政治活動協議会への招待を辞退した。

イベントの計画に詳しい情報筋によると、ペンスは毎年恒例のCPACのイベントで講演するよう招待されたが、断った。

ペンスの補佐官は日曜日にフォックスニュースに、元副大統領は家族とヘリテージ財団 およびヤングアメリカ財団との新しいパートナーシップに焦点を当てて、意図的に目立たないようにしていると語った。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました