社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、ソーシャルディスタンスを無視し女の子を抱きしめる

事件

今-バイデンはヒューストンフードバンクで若い女の子を抱きしめます。

どういうわけか、バイデンは若い女の子に集中しています….再び。彼はヒューストンフードバンクで若い女の子を抱きしめます。

トランプがこれをしたらメディアは大騒ぎだろう

今-バイデンはヒューストンフードバンクで若い女の子を抱きしめます。
トランプがこれをしていたら、彼は彼女の命を危険にさらし、彼をスーパースプレッダーと呼んでいたと彼らは言うでしょう。バイデンが就任して以来、129,834人が死亡
1月20日-合計392,428人が死亡
2月25日-合計522,262人が死亡

ジョー・バイデンは若い女の子を抱きしめているので、ソーシャルディスタンスを練習していません。

ヒューストンテキサスフードバンクで母親と一緒にボランティアをしていた少女から抱擁を得る。バイデンは先週の壊滅的な冬の嵐の後、フードバンクを訪れました。

Twitterの声

・小さな女の子に触れるジョーバイデン、恥を知れ!!

・2000ドルの救済小切手と15ドルの最低賃金という彼の約束を無視しながら、若い子を抱きしめる

・ソーシャルディスタンスはどうなってるの?

・なぜ彼は小さな男の子と話をしないのですか??????

参考記事

タイトルとURLをコピーしました