社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【CPAC】第45代トランプ大統領、民主党の女性スポーツへのトランスジェンダー推進を非難/女性のスポーツは死に絶える、クレージーだ

政治

トランプ:「男として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるなら、どのコーチが若い女性を募集したくなるか?…それはクレイジーだと思う。私たちは女性のスポットの完全性を保護しなければならない」#CPAC

スポンサーリンク

女性のスポーツは死に絶える

ドナルド・トランプ前大統領は、フロリダでのCPAC演説を使用して、トランスジェンダーの男性を女性のスポーツに引き込むための民主党の統一された推進を鋭く批判した。

「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは2月28日に言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—私は女性とは言いたくないが、多くの新しい記録は大きく粉砕された。何年もの間、重量挙げ—すべてのオンスは何年もの間大したことのようです—突然誰かがやって来て、100ポンドそれを打ち負かします

現在、若い女の子と女性は、生物学的な男性である人々と競争することを余儀なくされていることに激怒している何年も、何十年もの間立っていた記録は、今や破壊されている。これが変わらなければ、私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう、終わってしまう。

スポンサーリンク

馬鹿げている

男性として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるのであれば、どのコーチが若い女性を募集して競争させたいか?

クレイジーだと思う。私たちは女性のスポーツの完全性を非常に重要に保護しなければならない。

2月26日、下院のすべての民主党員は、「平等法」と呼ばれるHR.5に向けてピボットした。この法案は、両親とコーチが男女別のスポーツを維持することを禁じ、男性と女性の間の基本的かつ補完的な区別の市民の認識を阻止しようとしている。

Donald Trump Slams Democrats' Transgender Attack on Women's Sports
Former President Trump criticized the Democrats' push to get so-called transgender men into women's sports. 
スポンサーリンク

バイデンは就任初日に女性と認識した男性が女子競技に参加できるLGBT差別禁止の大統領令にサインした

2月14日

米国のバイデン大統領(78)が就任初日の20日に「LGBTQ差別禁止」に関する大統領令にサインしたことが思わぬ波紋を呼んでいる。長年、差別を受け続けてきた全米中の性的マイノリティーの人たちから称賛の声が上がった一方で、スポーツ界からは「女性アスリートが抹殺される」という批判的な声も上がっている。

・女性アスリートの叫び

The End of Women's Sports
スポンサーリンク

4つの州は、トランスジェンダーのアスリートが性同一性に基づいて競争することを禁止した

2月14日

報告によると、4つの州が、トランスジェンダーの学生アスリートが「特定する」カテゴリーで競争することを禁止する法律を推進している。

ミシシッピ州上院議員は、「ミシシッピ公正法」を州議会議事堂に送って検討するために、上院法案2536を圧倒的に可決したとニューヨークポスト紙は報じた。

この法案は、アスリートが生物学的性別に対応するカテゴリーでのみ競技することを制限します。

ノースダコタ州議会は今週、競合他社を生物学的性別カテゴリーに制限する法案を可決しました。ノースダコタ州の法案は、承認された場合、州議会と知事の机の承認に向かう

テネシー州下院は最近、トランスジェンダーのアスリートを同様の生物学のアスリートとのみ競争するように制限する独自の法案を可決した。ユタ州はそのような法案の独自のバージョンでこれらの他の3つの州に加わった。

スポンサーリンク

さらに他の5州も法律を検討

2月14日

その他多くの他の州も同様の法律を検討しています。他の州には、オクラホマ、サウスカロライナ、ケンタッキー、ニューハンプシャーが含まれます。同様の措置として、アイオワ州は、トランスジェンダーに彼らの出生の性別に対応するバスルームと更衣室の使用を強制する法案を検討している。

法案が可決された場合、これらの法案はすべて、ジョー・バイデンの多くの大統領命令の1つに違反することになりる。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました